FC2ブログ

変わらないことも幸せ…

日常
03 /23 2014
3月21日(金)
賞味期限の迫った食品一掃で作ったサンドゥイッチ
ツナと玉ねぎ、トマトとハムとチーズときゅうり。
パンの耳でかりんとうも忘れずに(*^▽^*)
サンドイッチセット

かりんとうにはガトーショコラで余った粉糖を
たっぷりふりかけて… これ、好きなんですぅ(^^ゞ

3月22日(土)
ゲロやよだれが染みついて、くっさぁーくなっていた
ことちゃんのお布団を新調(*^▽^*)
綿混の方が程よい硬さがあり、使っているうちに
ほどよいせんべい具合になっていいんですよねぇ(^^ゞ
新布団

3年間頑張ってくれた先代のお布団は
来週回収されます。 長い間、ありがとぉーーー!(^^)!

3月23日(日)
ことちち作海鮮ちらし丼に舌鼓を打ち
明日へのエネルギーを蓄えました!(^^)!
寿司とすまし

腹が減ってはさんぽはできませぬものねぇ(^^ゞ
増量

半径5キロメートル以内で過ごした3連休でしたが…
↓こんなことちゃんのお昼寝姿を見ていると
 いつもと変わりない「こと」も
 いつもと変わりない「こと」ちゃんも
 幸せであると思う こと家の3連休でありました(^^ゞ
お昼寝
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは~!
サンドゥイッチも海鮮ちらし丼もとっても美味しそう(^_-) あぁ食べたいです。
パンの耳かりんとう…懐かしいわ!子供が小さい時はよく作ったんだけどな。私のはパンの耳を牛乳で浸してから揚げてました。 素朴なおやつでいいですよね~♪

新調したお布団でポカポカお昼寝のことちゃん、とっても気持ちよさそうね(*^^*)
ちなみに、我が家の座布団は20年以上の年期入りです(笑)

連休はどこへ行っても混み混みだから、近場でのんびりがいいですね!
変わらない何気ない日々ってホント有り難い事だと思います!
 

ayaさん

こんばんは!
昔からサンドイッチは自分で作った方がおいしいと思うんです(^^ゞ
出先で買うこともあるんですけどね。
牛乳に浸してから揚げるって、なんておいしそう!

先代の長座布団はことちゃんが何度かゲロ吐いて…
無理矢理洗濯機に入れたら、中綿がよれてしまって…
無理に使ってましたが、かなり臭かったんですよぉ(^^;)
ことちゃんにすれば、自分のにおいで落ち着いたんでしょうけどね。

こんなまったり休日、好きですが
やはり刺激がなさすぎるかなぁ…