紅白のハート

ことははのこと
03 /18 2014
無の境地になりたいとのマイナス思考で始めた
ビーズアクセサリー作りですが…
今ではすっかり楽しみの一つになりました(*^▽^*)
今日仕上がったのが、ハートのブレスレット(*^▽^*)
DSCF4761.jpg

色違いも作ってみました(^^ゞ

DSCF4759.jpg

白とピンク。
並べるとまるで 紅白まんじゅう紅白幕(笑) 
卒業&入学シーズンと相まって、うーん めでたい!
DSCF4763.jpg

ははの研修も明日で終わり。うーん、めでたい!

春一番が吹き荒れた今日。
研修の終了と新たな旅立ちを祝して
明日はこのブレスレットを紅白重ね付けして
研修に臨もうと思います!(^^)!
おめでたい上層部への皮肉も込めて(-_-)
春一番

重荷もコートも脱ぎ捨てて、ことちゃんとともに
軽やかに明るく新年度を迎えようと思う ははでありました!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♪

ことははさん、

こんにちはぁ。
「マイナス思考」から始めた、、というつづり、あまりにもストレートで可笑しかったです♪
でも、マイナス思考からプラスに、さらにはルンルン春気分に持っていけるところが、ことははさんの素晴らしさ♪
可愛いハートですねぇ。
研修も終わって、本当にお疲れ様でした!
ハートのブレスレットに春一番♪
ことちゃんとのお散歩も風に吹かれながらもすがすがしい気持ちで歩いたのでしょうね!

私のお散歩songもそろそろこの歌が登場しそうです♪
ことちゃんがカラーを付けてくれていて嬉しかったです♪

ハルママより

No title

ハートのブレスレット、紅白の重ね付けって
どんな具合になるのでしょうか。
ハートを上下に向けて?
ずらして? って考えるところが単純な私らしい、でしょ?(笑

ことちゃんのお耳がひっくり返るくらいの春一番でしたね。
デッキの滑り止めマットが吹き飛びました。

ブレスレット

こんばんは~!
まぁ、素敵なブレスレットができましたね(^_^)v オシャレでゴージャスでお店で売ってるみたいですう(^_^)ノ
ハートが可愛い~♪
私が毎日付けてるパワーストーンブレスにもハートの石が付いているんですよ(^^)
とっても気に入ってます!
紅白…縁起がいいですね! きっと最後の研修、上手くいったことでしょうね! 
今期の研修‥大変お疲れ様でした。

このブレス、一つはことちゃんのカラーに付けて、ことははさんとペアでお散歩されたらお散歩も楽しいのでは?(*^^*)

春一番が吹いたというのに今日の夕方から寒くなって‥コタツつけてますよぉ(~o~)


ハルママさん

おはようございます!
やってみるとなかなか面白いですね!
きれい&かわいいものって、心がなごみますね(*^▽^*)
一昨日の春一番は清々しいを通り越して
砂ぼこりで真っ黄色でしたよぉ(^^;)
目が痛かった…

ことちゃんの毛色にいただいたカラーは
良くなじんでおります(*^▽^*)

ラフィ&あみままさん

おはようございます!
さすが職業柄?視点が違いますねぇ(^^;)
重ね付けのようすは次の記事で(笑)
でも長袖着てたんで見えなかったと思います(^^;)

ひどい春一番でしたね(@_@)
砂ぼこりで真っ黄色だし、工事現場の砂で
車が汚れるし、目は痛いし…
ままさんは外が多いから大変でしたよね。

ayaさん

おはようございます!
私の周囲の人たちは手作りには無関心なので、
何が楽しいのぉ?と白い目で見られていますが…(^^;)
まぁ自分が楽しいしければいいんです!

そうそう、ことちゃんのカラーには以前生徒さんからいただいた
ビーズが付いてるんですよ。
この方もプロなので、3年付けててもしっかりしています。
今日も寒い雨ですねぇ…