養生中…

ことちゃんのこと
07 /22 2012
おとといの朝 大量にもどし
昨日の朝も 少しもどしたことちゃん…
今朝は もどすことなく 元気にしております!(^^)!

思えば この3日間 異常に寒く 日中でも25度以下。 朝方は20度以下(@_@;)
猛暑から一転 急な気候の変化についていけなかったのかも…

ということで 昨夜はことちちが 
3時間おきに様子を見て、ケットをかけてやった」と。
埋もれ寝2過保護です(^_^;)
ははが 寝込んだ時 ここまでやってくれるのでしょうか(;一_一)

ことちゃん こんなふうにケットをかぶって寝ることはないのですが 結構気に入ったようです。
埋もれ寝1
なんだか 昔 田舎で農作業をする傍らで かごに入れられていた赤ちゃんのよう…
埋もれ寝3 ぬくぬく
明日からは また暑さがもどりそうです。 
つかの間の 度をこした涼もよかったと思う? ことちゃんでありました。 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった。。

ことははさん、こんにちはぁ。ことちゃん、ブランケットに入ってぬくぬく、、少し元気になっているようで良かったです。ことちちさん、ことちゃんのことが心配で夜も起きたなんて、、、。きっとことははさんに何かあってもブランケットかけてくださいますよぉ。夏は暑いので人間も犬も体調を崩しやすいですよね。ことちゃんもことははさんも元気でいてくださいね♪ことちゃん、可愛いです。ハルママより

少しずつ元気になってきている様子。よかったですね。
ことちゃん、ブランケットを気に入ったようですね。マックスもブランケットが大好きです。

ことちちさんもとても心配だったんでしょうね。優しい!
ことちゃんは幸せ者だ!

ことちゃん、早く元気になってね!

ホント、ここ数日の気温の変化は、
人間でも堪えますからね。
ことちゃん、ゆっくり休むんだよ!

ことちちさん、優しいです~❤
そんなことちちさんですから、
きっとことははさんが寝こんでも、
看病してくれそうですよね♪
うちは絶対ないですよ^^;

ハルママさん

こんばんは!お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
今日はほぼ問題なく 食欲も全開です!
ははも反省&勉強しました(^_^;)
ちちは ははには厳しいです(T_T)
ことちゃんも ちちにはさからいません。
今回の件で ことちゃんの父に対するリスペクトが さらに上がったようです(@_@;)
ははの立場 ピンチです(苦笑)
こんなははも ことちゃん同様応援して下さい(^^ゞ

マックスままさん

こんばんは!お気遣いいただきありがとうございます。
ことちゃん かぶりものは嫌がるんですが
今回は抵抗する気力もなかったようです(^_^;)
マックス君をはじめ ブランケット好きって多いようですね。
ことちちは ことちゃんには優しいんです<(`^´)>
今日は というか 病気でも 食欲だけは全開です(笑)

野乃母ちゃんさん

こんばんは!お気遣いいただきありがとうございます。
ホントに寒かったですねぇ(@_@;)
実は私も 昨夜38度の熱を出しました(@_@;)
ことちちは 「はよ寝ろ」それだけでした…
こんなんだから おちおち病気していられません(>_<)
お互いに 頑張り?ませう(T_T)

ぐぇっっ!

ことちゃん、体調をくずしてたんですか!
元気が戻ってきてるようで、よかったです・゚・(つД`)・゚・
寒暖差で胃腸が弱っていたのかな?

でもちちははさんに優しく看病してもらって、
ことちゃんも早く治ってきてるのかもしれませんね♪
ベッドも気持ちよさそ~!

ことちゃん、早く完治しておくれ~!

pawmomさん

こんばんは!お気遣いいただきありがとうございます!
ほんとに反省です(T_T)気候の影響もあると思いますが
やはりスイカでしょう(>_<)
アプちゃんのように 手に持ってあげられればいいのですが。
いまはすっかり良くなってます(^^)
ごはんもサラダバーも全開です(笑)
入れ替わりに ははが熱出しました(>_<)
はやく楽しいことさんぽができるよう頑張ります!