スイカの悲劇?

ことちゃんのこと
07 /20 2012
ことちゃん スイカ好きだよねぇ
昨日のスイカ いつもの倍にしてあげました♡
  スイカ大 うわぁ おっきい♡
ことはは 忘れていました。
ことちゃんは 犬です
犬は噛みちぎるけど 基本的に丸のみです

草木も眠る 丑三つ時
ことちゃんが うろうろし始め…
吐きました(T_T)

お食事中 あるいは前後の皆さま 失礼しますm(__)m

フードは消化され ほぼ液状
その中に浮かぶ スイカが2切れ(@_@;)

落ち着いてからも心配で眠れなかったことはは。フラフラでお仕事に。
病院に連れて行ったことちちは 特に異常はないので しばらく様子見だと。
スイカのことは 何も言われなかったそうですが
やはり あやしい…
ひざまくら
ことはは :「悪かったねぇ。切ってあげればよかった…」
ことちゃん:「いいんですよ。 ははの気持ちは よーくわかっておりますから…」
ことはは :「ことちゃんっ!」
ことちゃん:「ははっ!」
     ひしっ! 抱き合うふたり…
ことちゃんとことははの 妄想劇場でありました。

それにしても 吐しゃ物の横で 「やっちまった…」と
バツの悪そうな顔をして座っていたことちゃんが かわいそうでした(泣)
今日は元気にしていましたが 反省しきり(T_T)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことちゃん、、、。

ことははさん、 こんにちはぁ。ことちゃん、ゲボしちゃったのですね。。そして、スイカがぷかぷかしていたのですね。。そうなんですよね、、ワンコは美味しいものもそうでないものも、味わうということが出来なくて、ゴクリなんですよね。。ことちゃんがばつが悪そうにしている様子、可哀相ですが健気で可愛いです。私もメロンやスイカ、いちご、など果物をあげる時は、手でずーーーっとしつこいように持ってあげています。ことちゃん、早く、元気になってね。ハルママより

ことちゃん、ゲボしちゃいましたか!!
でも、写真のスイカ、そこまで大きくないですよね!!
大丈夫、大丈夫♪

でも、確かにワンコは野菜や果物はちゃんと消化できないし、
丸飲みしてしまうので、
小さく切るか、潰すかした方がいいと聞いたことはあります。

バツの悪そうな顔、しますよね!
でもお元気そうで、良かったです♪

あらら、せっかく大きなすいかを食べれたのに。。。ことちゃん大丈夫ですか?

うちもマックスが吐いたりしたら心配するのですが、吐いたあとのマックスはケロッとしていることが多いので病院にいくことはほとんどありません。それには助かっています。

ことちゃん、またスイカ食べれるといいね。今度はちゃんと噛んで食べようね!

ハルママさん

こんばんは!
今朝も少しですが ゲボしました(>_<)
明日の朝のようす次第で また病院です(T_T)
ことちちが 人間の手からは食べないようにしつけているので
ちっこくちっこく切って 少しずつあげるようにしますね(^^)
でもでも 手から食べさせるの 憧れてるんです♡
ことちちには内緒でやってみようかなぁ(^^ゞ

野乃母ちゃんさん

こんばんは!
私もそんなに大きくないと思ったのですが
丸のみですからねぇ(T_T)
次回は小さくして わけてやりますね。
野乃ちゃんの あのおもちゃを思い出して ひやっとしました(^_^;)
おなかに違和感があったから 出したかったんでしょうねぇ。
反省しきりです(T_T)

マックスままさん

こんばんは!
マックスくんも吐くんですね!けっこうみんな吐いてるんだなぁ(^_^;)
昨日はちょうど 定期健診に行く日だったので
ついでにというか 定期健診がついでになってしまいました(^_^;)
今朝も 少し吐いたので 明日の朝のようす次第でまた通院です…
ホントに反省です(>_<)