ことね記念日

ことちゃんのこと
02 /21 2014
この犬が いいねと父母が 言ったから
2月21日は ことね記念日

どーん

ことちゃんが我が家にやってきて
今日で3年。9歳半から12歳半になりました(*^▽^*)

ハルママさんに頂いたオサレなカラーを付けて
今日も元気におさんぽへ(*^▽^*)
ニューカラー

ははといっしょに 心の中で歌い♪
さんぽ

ちちははもステーキでお祝い♪
DSCF4563.jpg

いつものように食いつくことちゃん…(^^;)
肉①

3周年だからね、ことちゃんにも!
脂身を除いてゆでてあげたよ(*^▽^*)
まじぃぃぃぃぃ????
肉②
丸い目をさらに丸くして
本当にびっくりしておりました(笑)

うんまぁぁぁぁい!
肉③

その後、放心状態で寝て、歯磨きしようと起こしても
なかなか起きてくれませんでした(^^;)
満足

肉好き

少しずつ老いが迫っていますが
ちちははにとっては永遠の3歳児永遠のパートナーです(*^▽^*)

犬界のよしながさゆりさんを目指して
ますます頑張る ははとことちゃんでありました(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ことちゃん記念日、おめでとうございます!

かわいいカラーをつけての散歩。いいですね。

そしてお肉!!!ことちゃん、良かったね。それはもう満足でしょうね。
これからもことちゃん、元気で過ごして下さいね。

おめでとう♪

ことちゃん、 改めてことちゃん記念日、おめでとーーーー!!!

カラー、つけて下さってありがとうございます!
やっぱりことちゃんんび似合っていましたぁ。
そして、美味しそうなお肉!
やったやった!ことちゃんも!!!!

美味しかったのでしょうねぇ。

これからも、ことちゃんファミリー、応援しています!
永遠の3歳児、ことちゃん、よろしくね♪

ハルママより

おめでとうごさいます

ことね記念日、、いいネーミング(^^)/
3年という月日を経て家族の絆もいっそう深まりことちゃんも幸せな余生を送っていますね~(^_-) 末永くお幸せに…って結婚式のスピーチみたい(笑)
ことちゃんとの出会いなどもまた教えて下さいませ☆

あー、私の予想、お肉、当たりましたね♪
商品はいらないですから(笑)

ことちゃん、やっと念願のお肉頂けて満足したでしょう(^_^)ノ フードはなしだったかな?
私はね、お肉苦手でも、ヒレステーキならちょっといただけるのです。ヒレはあまり売ってないけどあのやわらかさがいいなあわ(^^)v
ことちゃんも念願のお肉ゲットできてうれかったね・また食べれるといいね!!
きっと満足していい夢みてるね(^o^)
寝顔がめっちゃ可愛いよ~(^_-)

ことちゃんの…毎日歯磨きしとるんだね!

No title

三周年記念日のステーキ♪
12歳なんて、若い若い!まだまだですよ。本当に。

それにしてもあれはこれだったんですね(笑
この味を覚えたことちゃん。これまで以上につらくなると思うので
人間が食べるときは、絶対分けてあげて下さい(笑

そこで、お財布にやさしいいい方法をお教えします。
我が家、最近お安い肉を柔らかく美味しく調理しています。
ミートソフターなるものがあります。1000~1500円です。
ぜひ、使ってみてください♪

マックスままさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
カラー、似合ってますよね(*^▽^*)

あはは、牛肉にはいつも食いついているので…
本当にびっくりしてましたよ、動画撮りたかったくらい(笑)
できるだけ長くいっしょにいたいものです(*^▽^*)

ハルママさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
カラーも似合ってます、こちらまで優しい気分になれます(*^▽^*)

お肉、びっくりして 動揺しておりました(笑)
食べた後は 放心状態で(笑)

ことちゃん、年々人間くさくなっております。
そして年々3歳児としてのかわいさが増しております(笑)

ayaさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
友人宅にキャリアチェンジ犬がいて、
最初は私たちもそのつもりでいたのですが
なぜか ベテランことちゃんを紹介されました(^^;)
でも、ことちゃんで良かったと思いますよ!

あはは、大当たり!
フードはいつもの通りあげて、牛肉はおやつ程度です(^^ゞ
かなりびっくりしていて、大興奮の後
放心状態で寝ておりました(^^;)
またいつかことちゃんと触れ合ってやってくださいね(*^▽^*)

ヒレってヘルシーでやわらかく、高いんですよねぇ(^^;)
うちもどちらかと言うと おさかな派ですね(*^▽^*)

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
パピーの頃から一緒に過ごされていいる方より
一緒に過ごした期間は短くて…
できるだけ長生きしてほしいなぁと思っております(^^ゞ

あはは、うちで牛肉食べるのは
年に数回しかなくて(^^ゞ
ことちゃん、牛肉だけは食いついているんです(^^;)

そうそう、このお肉も一番安いやつでした。
思ったよりやわらかかったのですが、やはりもう少し
やわらかくおいしく食べたいですよね。
情報ありがとうございます(*^▽^*)
探してみますね(*^▽^*)