レジェンドに対抗?

日常
02 /16 2014
ジャンプラージヒルで葛西紀明選手が銀メダルを
獲得しました(*^▽^*)
なんと7回目のオリンピック(^^;)
41歳の彼、次のオリンピックまで頑張るとか(^^;)
レジェンドと呼ばれるのがわかるような気がします(*^▽^*)

ははとことちゃんも トシだから…なんて言ってられないなぁ(^^;)
今日は雪もほとんど融けて、久々に足元を気にせず
全力さんぽができました(*^▽^*)
とりあえず、雪の間、家にこもっていてなまった体を
鍛えなおすことから始めましょう(^^ゞ
おめでとうね

レジェンドに対抗する?、無謀なははとことちゃんでありました(^^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

葛西選手の快挙は、日本中を湧き立たせましたね♪
ホントに、爽やかでした、
ことははさんでなくとも、 未だ、頑張れるって意欲をくれた気がしますよ。
でも、無理はしないでね、ことちゃん!

こんばんは~!
やっと手にした銀メダル…チャレンジ精神ある葛西選手、素晴らしかったですね!彼の頑張った成果は見事でした! 

ことちゃん、全力散歩できてよかったね(^-^)
私は今日もずっと雪掻きで…(*_*;
2Fのベランダの積雪で窓が開かない(~o~)
こんな経験初めてですよ(^-^;)
こちらはまだまだ雪だらけ!
そして、、スーパーやコンビニには品物が無い(゚o゚; 雪の影響で入荷できなのです。
あの、3・11震災の時のような状態でした(>_<)ゞ ことははさん地方は大丈夫ですか? 明日どうなんかなぁ!
あ、お米は昨日買いましたよ(^^)
それにまた雪予報が…(-.-)

No title

41歳で銀メダル!すごいですね。そして次のオリンピックまでがんばられるんですね。これまたすごい!

雪が溶けたなら、ことちゃんも散歩の時歩きやすかったでしょうね。

がんばれ、ことちゃん&ことははさん!

嬉しいですね。

ことははさん、

こんにちは。
葛西選手、素晴らしいですね!
選手一覧のお顔をインターネットで見た時、お一人だけ熟していらしたのでかなり目立っていましたが、
本当に嬉しく素晴らしい頑張りでしたよね。
毎日相当のトレーニングをし、身体を二十代のままに保つ努力をされていたと読みました。
ことちゃんもこれからもファイトです!
ことちゃんも永遠の18で♬(「も」には私も入っています♪)

ラフィ&あみままさん

おはようございます!
オリンピック7回目にしてやっとなのですが
まったく悲壮感が漂ってなく、さわやかでしたね!
彼の人柄でしょうか(*^▽^*)

あはは、私も東京を目指すなんて…言いません(笑)
ことちゃんは東京まで元気でいてくれるかなぁ、
そしたらそれこそレジェンドですね!

ayaさん

おはようございます!
やっとのことなのに、まったく悲壮感が漂ってなくて
ほんとうにさわやかで憎めない方ですね(*^▽^*)

うちも先の大雪ではベランダが開きませんでした(*_*;
本当にもういいですよねぇ…
買い物大変でしたね!前回、パンや肉が品切れだったので
こちらも昨日たくさん買って小分けして冷凍しました。
物流が途絶えると大変ですね(*_*;
レトルトは便利だなぁ。

マックスままさん

おはようございます!
今朝のニュースでは、東京五輪にも出たいなどと(^^;)
7回目にして初めての個人メダルなんですが
悲壮感なくさわやかなのがすごいです!

はい、ことちゃんも東京目指して
レジェンドと呼ばれるよう頑張ります(笑)

ハルママさん

おはようございます!
あはは、一人だけ熟して…(笑)
彼は欧州で人気あるようですよ(*^▽^*)
若いころから知っているのですが、
人生で重いものを背負っている割には
まったく悲壮感がないところが彼の人柄でしょうか。

ことちゃんはまずは4年後の韓国を目指します(笑)
そして東京でレジェンドと呼ばれるよう頑張ります!