オオカミやった!

ことははのこと
11 /18 2013
昨日はイベント本番。

午前中はテレビにも出演されている方の講演があり
はは、講演謝礼金の準備やらでバタバタ。

午後はゲームや劇の余興。
ははの団体はトップバッター!(@_@)
タイトルは「3匹のこぶた
台本なし(-_-;)
通しの練習は2回だけ(-_-;)
流れだけ確認して、あとは適当にしゃべってと(-_-;)
これが毎年のことなんです(-_-;)

オオカミのはは、観客を巻き込んでやりました(^^ゞ
客席を練り歩き
はは 「ねえちゃん、うまそうな弁当食っとんな、よこせや。」
こぶたが隠れているところを指さし
はは 「こぶたはここにいるんかいな?」
客  「(違う方向を指して)ううん、あっち!」
はは 「だますんじゃねぇ、わしゃ、鼻がきくんや!」

なんともガラの悪いオオカミ(^^;)
こぶたをいびり倒し、日ごろのストレスを発散させましたぁ(笑)
ま、最後はこぶたにしてやられちゃうんですけどね(^^ゞ

とにかく終わった! はは、やりきったー!
DSCF3835.jpg

そして今朝。
すがすがしい秋空の下、ことちゃんも 出しきったー! 失礼しました(^^ゞ
DSCF3838.jpg

ははの心もことちゃんのおなかもすっきりー(*^▽^*)

とは言え、今朝はぐったりで体が重かったはは…
ほぼ即行の劇は、頭も体も疲れます(^^;) 
もう若くないことを痛感した オオカミのははでありました…(*_*;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

こんにちは~!
ことははさん、イベント、余興、無事終わりお疲れ様でした(^_^)
オオカミ役の見事な楽しそうな演技が伝わってきましたよ(^_^)V
 ことちゃんもスッキリ快調でなによりです( ´艸`)

昨夜は美味しいお酒が頂けたことでしょうね! 沢山飲んだかな~(笑)

ホント年齢と共に疲れがとれにくくなりますよね~(^^;) 早く回復されますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaさん

こんばんは!
もうね、開き直って観客に振りまくってましたよ(笑)
ことちゃんは最近快腸でございます(笑)

会場の人数が多かった割には換気が悪かったようで
頭痛がしました(^^;)
なので昨日は自粛し… 今日美味しくいただきました(笑)

ホントに回復が遅くなったと痛感しています…(^^;)

鍵コメさん

こんばんは!
あはは、届いてますよ!Good jobです!
これからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)

No title

無事に終わったようですね。お疲れ様でした!
どうしてもこのオオカミとことははさんが結びつきません。笑

すっきりしたことちゃんとことははさん。ゆっくり過ごして下さいね!

お疲れ様でしたぁ。

ことははさん、

こんにちは!
そして、無事に、、、いえいえ、無事どころか成功に発表会が終わって本当に良かったです!
台本無し、練習2回なんて私には出来ない技、ことははさんの演技力とアドリブで楽しそうな様子が想像でき、とても嬉しかったです。
お疲れ様でしたぁ。

テレビに出られている方の講演などもあるのですね。
私が知っている人でしょうか。(そんなこと聞かれても困りますね。。)

ことちゃんもすっきり!
ことちゃんと一緒に打ち上げしてくださいね♪

ハルママより

No title

凄~い!
オオカミ役のことははさんの即興劇。
ほとんど、いえ、全部、自分で考えたセリフと動きですか?

才能ありますね(笑

ことちゃんに見せたかったなぁ。

No title

こんばんは。♪
なかなか人前で何かを披露するのは勇気がいると思います。
それを見事にやりきったことははさんすごいの一言です。v-425

きっと堂々と演じられているんでしょうね。
その時の写真が見たかったです。

ほっとしてお疲れが出ませんように…。

マックスままさん

こんばんは!
えーっと、わたくし、道を聞かれやすい人ナンバーワンと言われております(^^ゞ
そんな人間にオオカミって… ミスキャストですよね(笑)

ことちゃんはすっきりですが、わたくしなかなか回復しません…(^^;)
もう 若くないです(^^;)

ハルママさん

こんばんは!
毎年流れだけ確認して、セリフはすべてアドリブなんです(^^;)
若いころは怖いものなしだったのですが、
昨今の社会情勢とか考えると、言動にも気を遣いまして…
かなりの気苦労です(^^;)
いまだに疲れがとれておりません(^^;)
早くことちゃんと打ち上げできるくらい回復したいです(^^;)

テレビに出ているといっても、私たちのギョーカイ限定なので
一般の認知度は低いのです(^^ゞ

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
ホントに即行劇なんですよ(^^;)
他の出演者も何を言うかわからないので
それに合わせる必要があり…
ぐったりです(^^;)

うちでもことちゃん相手に練習していました(笑)
ことちゃんは… 寝てました(笑)

オパールママさん

こんばんは!
もうねぇ、こんな生活を10年も続けておりますが
こわいもの知らずだった若いころより
言動に気遣うようになり、気苦労が増えております…(^^;)

いまだに疲れが抜けきらず…
ブログ更新できません(^^;)