FC2ブログ

帽子とともに

日常
11 /10 2013
ニット帽がゆるくなったので、新しいものを買いました(*^▽^*)

靴にしろ、服にしろ、新しいものを身に着けると
必ずチェックしに来ることちゃん(^^;)
DSCF3699.jpg

あぁ、よだれと鼻水が…(^^;)

ちょっとデザインが若いかなぁと思ったのですが
いろいろかぶってみて、意外とこれが一番しっくりきていたような…

まだまださんぽに行くのは気が重いのですが、
あの関門さえ通過すれば、あとはるんるんです♪

これをかぶって
寒さにも婦人にも負けないよっ!
帽子

とは言え、今朝の散歩は緊張から吐きそうだったはは…

少しずつ前を向いて歩いていきますね(*^▽^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

頑張ってv-237ことははさんv-266

頑張っての手話は多分出来ます
何故なら 皇后様が被災地を訪問された時にされてたので
覚えました・・・間違ってないと思うけど・・・

あんなに暑かったのに ニット帽被らないと辛い冬が来るのですね~

可愛い帽子 絶対似会いますよv-221

帽子

こんにちは~!
ボンボリが付いて可愛い帽子ですね(^_^)
ニット帽は温かいですよね!耳まですっぽり被れるのが冬には最適ですもの!
私も帽子は一年中被ってます。沢山持っていても、いつも被るのは同じもの! やはりしっくり、被りやすいものが一番ですね(^^)
 ことちゃんも興味深々…ことちゃんが被っても似合う、可愛いなあ(^-^*)

そうそう、ことははさんはなーんにも悪くないのだから緊張せず、堂々と公園へいっちゃいましょう!前向きにね~(^_-)

今、こちらのお天気、凄い強風となってます(~o~)

ゆっくりと。

ことははさん、

こんにちは。
ニット帽、可愛いですね!
きっとことははさんにとても似合っていると思います!
ことちゃんも似合っていますね。

そして、お散歩。。
緊張されて吐きそう、、なんて胸が痛くなってしまいます。
ことははさん、ことちゃんとのお散歩は楽しいお散歩!
あのほうき婦人のお陰で楽しめなくなってしまうのは悔しいので、頑張って忘れて、ことちゃんと一歩一歩歩く楽しさを噛み締めて笑顔でいてくださいね。
遠くから、、
応援しています!

楽しいお散歩できますように。。

ハルママより

No title

こんばんは。♪
朝晩寒くなってきましたね。

帽子はこれからの季節には欠かせないアイテムですよね。v-410
きれいな色なのできっとことははさんにお似合いなんでしょうね。

ほうきおばさんの態度本当に腹がたちました。v-412
一部の心無い飼い主がいるためにきちんとマナーを守っている者が嫌な思いをしますね。

きっちりマナーを守っていることははさんは何も悪くは無いのでこれからもことちゃんと楽しいお散歩を続けて下さいね。v-411

keimamaさん

こんにちは!
確かバスの中からあお手話をされていましたね。
そうそう、手話の一つですが、これは誰が見てもわかりますね(*^▽^*)
ママさんもぜひいろんな場面で使ってみてください。
表情、力の入れ具合も工夫してみてくださいね(*^▽^*)

昨日木枯らし1号が吹いたようで
昨夜からぐっと冷え込みましたね(*_*;
うー、さぶい…

ayaさん

こんにちは!
あはは、若作りかと思いましたが
他の帽子だとよけい老けて見えたので思い切って(笑)
私よりことちゃんの方が似合ってますね(^^;)

はい、気にしないようにしています。
でもやはり昨今の事件とか見ていると
自分の身を守ることも必要なので…
しばらくはダンナと一緒の時だけ通るようにしますね。

そうそう、昨日の夕方からいきなりの暴風雨!
その後どーんと冷え込みましたね(^^;)

ハルママさん

こんばんは!
若作りですが、結構これが一番しっくりきていたのですよ
って 思い込みでしょうか(笑)

けっこう気に病むタイプなんです(^^;)
昨今の事件を見ていると、自分の身を守ることも必要なので
しばらくはダンナが一緒の時だけ通るようにします。
ここさえ通らなければ、とっても楽しくさんぽできてます(*^▽^*)
いろいろありがとうございます(*^▽^*)

オパールママさん

こんばんは!
若作りとは言え気に入っております、しかも安かったぁ(笑)
頭もそうですが、耳も痛いんですよねぇ。
耳まですっぽり入るタイプは助かります。

ほうき婦人、言いたいことはわかるのですが、せめて
聞こえない人間にわかるように話してくれればと
思います… あまりにも感情的でびっくりしました…
どう出てくるかわからないので、しばらくはダンナが一緒の時だけ
通るようにしますね。