メジャー観戦気分

日常
10 /31 2013
お天気も良く、予定もなかったので
早朝から庭の雑草をせっせと摘み
さぁ、ワールドシリーズを観戦しましょう!
DSCF3682.jpg

あぁぁ… そんなつもりじゃなかったのに…(T_T)
上原投手、頑張って!
DSCF3673.jpg

はは、アナハイム球場で観戦したことがあるので
懐かしく思いながら…
お昼は観戦プレートにいたしました(*^▽^*)

早朝から散歩、庭仕事と動きまわって
ホットドッグだけでは足りず、クロワッサンサンドと
最近見つけた冷凍のハッシュドポテトも追加(^^ゞ
カロリー過多ですね…(^^;)
DSCF3668.jpg

そして 三振で締めた上原投手。
ははの心配は杞憂に終わりました(*^▽^*)
DSCF3678.jpg

鳴りやまぬ歓声の横で
鳴りやまぬことちゃんの大いびき…(@_@)

雑草魂と歓声にも負けていないことちゃんの大いびきに
敬服した ははでありました(^^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいですね!

ことははさん、

こんにちは。
上原選手、頑張りましたねぇ。
嬉しいですよね!

そして、ことははさんの応援プレート、素晴らしい~!
元気もりもりですね!!
見ているだけで、お腹いっぱい美味しい気分になり、力が出てきました!

ことちゃんのいびきも絶好調♪

ハルママより

こんばんは~!
今日の朝のニュースで上原投手の活躍見ました!日本初の投手だとか‥!
ことははさん、応援したかいがありましたね(^_^)

観戦プレート、ボリューミーで美味しそう(^^) 冷凍のハッシュドポテトってあるんですか? フライドポテトはたまに買うのですが‥!

ことちゃんのいびきは豪快のようですね!
ことちゃん、一日の睡眠時間は何時間なんでしょうね? たっぷり睡眠羨ましい(^-^*)

ハルママさん

こんばんは!
上原投手、ホントにここまでやるとは思わなかったです(^^;)
完全に忘れてましたから(^^;)

こうやって知ってる選手がメジャーで活躍してくれると
いろんなことに興味がわきますよね。
メジャーにハマったきっかけは やはり松井井秀喜氏ですね。
お子さんは男の子だったそうで、「琴音」は無理でした(笑)

美味しくいただいたので ダイエットも頑張らねば…

ローラちゃんのいびきもかわいく思えてきましたか?(笑)

ayaさん

こんばんは!
今朝の新聞は上原一色でしたね(*^▽^*)
ワールドシリーズでクローザーとしては日本で初めてだとか。
こうやって世界で頑張る日本人がいると励みになりますね。

ハッシュドポテトはオーブンで焼くだけなんで簡単ですよ。
朝食に最適です(*^▽^*) メーカー、また見ておきますね。

ことちゃん、昼間もよく寝てますが
夜は寝室で19:30~翌朝5:30まで熟睡です。
センター時代からの長年の習慣なので、変えるとストレスかなぁと思い
そのようにしています。
寝る子は育ちます(笑)