牧場&ドッグラン①

おでかけ
07 /10 2012
こと家 久々のおでかけです♡ 
ゆめ牧場
ホントはもっと筋しい時に 連れてきてあげたかったのですが ことははの仕事の都合とか
雨ふりとかで 今頃になってしまいました(・_・;)
暑かったけど 木陰は涼しく 夏場に行くには今が一番かもしれません。

しかし ことちゃんは 車に乗るのが好きではありません…
乗っている間は 「くうんくうんくんくんくん…」と とにかくうるさいそうです(ことちち談)
着いた場所では それなりに楽しんでいるのですが

ドッグランは 先客のジャックラッセルテリア1匹だけで ほとんど貸切状態(^_^)v

が 肝心のことちゃん 草ばかり食う(@_@;)
高級サラダバー
1200円 時間無制限の 高級サラダバー(笑)
食いすぎて むせていたので やめさせました(@_@;)
成田ドッグラン7月
暑くて ボール遊びも 今ひとつのらなかったのですが
成田ドッグラン笑顔
こんな笑顔も見れたことだし 良しとしましょう(^^)

で 次回に続きます(笑)

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント