台風接近

日常
09 /13 2013
涼しくなったと思ったら、昨日から残暑がぶり返しております…

あぢぃぃぃーーーっ!
DSCF3219.jpg

さんぽから戻ったことちゃんが催促するのは…

しゃりしゃりしゃりしゃり… ナチュラルかき氷。
DSCF3221.jpg

この暑さは、台風18号の影響だとか…
低気圧に弱いはは、頭痛、腹痛、腰痛で 1日伏せておりました(*_*;
こと家地方は15,16日に直撃されそうです(*_*;
その後は 本当に涼しくなるかなぁ。

とりあえず、家の周囲で飛んでは困るものを片付け
2日くらい大丈夫な食べ物を調達し
台風到来に備えます。

皆様もどうぞお気をつけて よい週末をお迎えください(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋がきた~っと思ったらこの暑さv-278
余計暑く感じますね

15日は横浜へ 息子の同級生の結婚式に親子で
ご招待頂き行ってきます

台風だとちょっと困るな~

お散歩にも行けないの 我慢ですねv-406

お気をつけてくださいね。

ことははさん、

こんにちは!
暑くなったり涼しくなったり、体調も崩されやすいですよね。
ことちゃんもナチュラルかき氷(というのは、無味ということですか?)を頂いて涼しくしてくださいね♪

ことははさん、体調は大丈夫でしょうか。
私も湿度に弱く、湿度のある日は頭が痛くなるのです。
台風が来ているのですね。
どうぞお体も、そして安全面も気をつけてお過ごしください。

ゆっくりした週末になりますように!

ハルママより

暑いですね

ホントに今日も夏に戻ったような暑さで汗かきましたよぉ!

ことちゃんもかき氷でヒンヤリ、クールダウンですね(^_-)

低気圧で体調不良…ことははさんもデリケートな体質なんですね!どうぞ無理せずお大事にして下さいませ★

私も昨日は食欲なし、不調で寝不足! 病院に行きました。いつもの薬プラス睡眠導入剤をもらい、昨夜飲みました。そのせいかいつもより眠れたようです!

台風上陸するのでしょうか?
 家は結構食料ストックしてあるので、大丈夫かな!
雷とか落ちて停電になったら困りますね!

ことちゃんのお散歩(おトイレ)もね!(+_+)

被害がないことを祈ります!

keimamaさん

こんばんは!
親子で招待される結婚式なんてステキですね!
15日の関東地方のお天気はちょっと…ですが、
会場は皆さんの笑顔で快晴のはずです(*^▽^*)
楽しんできてくださいね!

台風と言えば、ことちゃんのトイレが…(@_@)
お互い頑張りませう(^^;)

ハルママさん

こんばんは!
台風、大きくないようですが 雨は強いようで。
週明けから涼しくなりそうです。
そちらはすっかり秋の気配ですね(*^▽^*)

子どものころから天気に敏感なんです。
たぶん耳の関係と思います。
こういう日は無理しないのが一番ですね(^^ゞ

ことちゃんのかき氷は、もちろんただのかき氷です(笑)

ayaさん

こんばんは!
ホントに今日も暑かったですね(^^;)
明日明後日は 強い雨のようで…
ことちゃんのトイレが… キョーフです…

耳の関係で、気圧の変化に敏感なんですよ(^^;)
子どものころからなので、もうこういう日は
無理しないに限りますね(^^ゞ
ayaさんも大変ですね。季節の変わり目やストレス…
体は正直ですね。お互いゆっくりゆっくり(^^♪

うちも買い出ししてきました(*^▽^*)