FC2ブログ

カッパ嫌い

ことちゃんのこと
07 /07 2012
雨が降ります 雨が降る さんぽに行きたし カッパきらい~♪
カッパシカと 着とうございません(シカト)
雨の日のさんぽは いつもこんな場面から始まります…
カッパに限らず 服全般がキラいです…
頭からかぶるのが苦手なようです。
今年の冬 あまりにも寒かったので 羽織るタイプの服を作ってあげたのですが
お洋服? イヤです…
あきらかに テンションが下がっております…
きつかったんですね。ははの失敗作

服は よほど必要に迫られた時でいいとして
カッパは着てほしい もっと言えば 散歩のときには うまい具合にやんでほしい
雨の七夕に かなわぬ望みを思う ことははでありました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぶぶっ

ことちゃん、見ないフリですね!
「あたちと一緒でちね(ΦωΦ)」←アプ

アプは自分からズボッと頭を突っ込みますが、
外に行きたくない時なんかは嫌がります。
ちなみに、カッパの頭はかぶれません・・・。
胴が長すぎて(-∀-`;)

ことちゃん、カッパ着ないで雨に濡れると、
風邪ひいちゃうよぉ~!

ことちゃん、洋服が嫌いなんですね。マックスは冬だけコートを着ます。こちらは真冬になるとマイナス10度なんて当たり前になりますから。。。
着せる時は戦争のようになるのですが、着せてしまえばあとは全然平気なマックスです。
とても疲れるわたしです。。。

pawmomさん

こんばんは!
ホントに 雨の日はゆーうつですよ(T_T)
ことちちなんか 「そんなら自分で着ろ!」なんて言ってます(ムリムリ)
アプちゃん えらいですねぇ。
うちも フードはかぶりません。
というか フードかぶっている犬を見たことがないんですが
あれ デザイン上 問題あるんですかねぇ。

マックスままさん

こんばんは!
そうですよねぇ、ミシガンって内陸だから 寒暖の差が大きいんでしょうね。
シンシナティに住んでいた友人も 冬は大変と言ってましたから。
車の事故が多いようで。
マイナス10度(@_@;) 寒さに強いラブでも きついですね(@_@;)
そうそう 着せる時は こちらも我慢比べです(笑)