パソコン疲れ

ことははのこと
09 /05 2013
今日は朝9時から夕方3時まで、会計報告作成のため
パソコンと格闘…
全く使ったことのないエクセルですが、
何とかそれなりのものが作れました(^^ゞ

あぁぐったり…
横になって休憩するははの傍らには
いつも ことちゃん(*^▽^*)

24時間、癒しますよっ
DSCF3186.jpg

ことちゃんも頑張ってきたんだからねぇ。
ことちゃんが人間で、ははの子だとしたら…
まさに、鳶が鷹を生んだ…(^^;)
ははも、トンビなりに頑張らないと(^^;)

それにしてもエクセルが使えると、文書作成がずいぶんラクです。

できることがちょっぴり増えて、ちょっぴり表情が明るくなった
ははでありました(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^▽^*)
毎日訪問していますよ(*^▽^*)
またそちらにお邪魔しますね!

No title

パソコン疲れますよねv-356
私も 慣れないPC操作にぐったりですが 
ボケ防止に ブログ続けようと思ってます 笑

昨夜 視力検査をしたら 左目がすごく落ちててショックv-404
老眼になる前は 1.5くらいあったんですが・・・

この一年PCゲームにはまったのが 原因かな~v-406

でもブログで繋がる素敵なご縁は
頑張って繋げていきたいと思うのです

ことははさんも お疲れ出ません様にv-363

こんばんは~!

ことははさん、お疲れ様でした。見事エクセルを使いこなせるとは流石です!
パソコンに無縁な私は、ブログが書けるだけでも凄い、と思ってしまいます。皆さん素晴らしい!
休憩して癒やしのことちゃんに疲れをとってもらって下さいね(*^_^*)
私もちょっと疲れるとすぐ横になります(^-^;)
この写真はことちちさんが撮ったのでしょうか?
ことちゃんの尻尾が長ーく見えますね~(^-^)
ことははさんとことちゃんは鷹の親子ですよ~(^_^)v!

今日も雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気でした。幾分涼しくなったかな!

keimamaさん

こんばんは!
ボケ防止なんて、まだまだお若いですよ(*^▽^*)
ブログは思いがけないご縁があって、やってよかったなぁと思います。
私もPCは???ですよ(^^;)

視力が急激に落ちてるのはちょっと心配ですね。
機会があれば 詳しく見てもらった方が
早めの対策ができるかも…
そういう私も目の持病で2か月に1回通院してます(^^;)

私の友人もPCやスマホでげーむやってます(*^▽^*)
私は… インベーダーゲーム(歳バレバレ…)もテレビゲームも
やったことないんです(^^;)
すんごいゆるーい人間です(笑)

ayaさん

こんばんは!
いやいや使いこなせてません(@_@)
ただ必要な書類が作れるくらいまではなんとか…です。
このブログを作るのも、3日くらいかかったんですよ(^^;)

この写真、最初は座椅子で寝てたんですが
ことちゃんがすりすり寄ってきて、ちょっと寝にくくて
私が移動したんです(^^;)
ラブのしっぽって、太め細めってけっこう個体差がありますよ。
ことちゃんは太い方かなぁと思います。

今日からぐっと涼しくなりましたね!
こちらは雨は降りませんでした。明日は崩れるようです…
とにかく涼しくなったので、ことちゃん、びっくりするくらい元気です!