かき氷、はじめました。

ことちゃんのこと
07 /25 2013
今年も出しました、かき氷製造機
2013_07250001.jpg

ことちゃん、水は飲まなくとも 
かき氷にはガッツリ食いついております(^_^;)
2013_07250002.jpg

さんぽの後には スイカのフラッペなんぞいかがでせうか(*^_^*)
2013_07250003.jpg

2013_07250004.jpg

いけますぅぅぅぅぅぅーーーーっ\(^o^)/
2013_07250005.jpg

ことちゃん、だいぶ元気になっております(*^_^*)
ひんぱんに水を飲むこともなくなりました。
はぁはぁ言ってる時に水をあげるのですがそっぽを向き…
氷をあげるとものすごく食いついております。
人間にしたら、「風呂上りには麦茶じゃなくてビールでしょ!
という感じでしょうか(^_^;)

何にしても、体が楽になるのはいいことなので、
おなかをこわさない程度にあげようと思います。

ついでに ちちははの あずき練乳かき氷も作っているのでありました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~!
やっぱ夏はかき氷!‥いいですねー(^-^)
ことちゃんもお水よりかき氷のほうがヒンヤリ冷たくおいしかったのでしょうね(^_^)/
スイカのフラッペ‥オシャレです(^^)
 家も子供が小さい頃は毎年かき氷してましたが、引っ越しの時に機械を処分してしまったみたいなんです。残念(+_+) なので
アイスのかき氷をたまに買って食べてます。
あずき練乳もいいですね!それに抹茶をプラスしたのも美味しそう!(^o^)
 あ、かき氷といえば我が市では雪くま、というかき氷が有名です! 市内に数店舗あるのですが、普通のかき氷よりふわっとしてて口どけがよくてとても美味しいのです(^_^)/ 頭がキーンとなりまんし(笑)
ことははさんも機会があったら是非ご賞味下さいね(^_-)

ことちゃん、かき氷を食べて暑い夏を乗り切ってね~(*^^*)

ayaさん

こんばんは!
おなかを壊さない程度にしときますね(^^ゞ
このかき氷機、ホームセンターで980円でした(*^_^*)

雪くま、検索してみたら… なかなかおもしろい町おこしですね!
日本一暑い町で食べるかき氷、なかなかのアイディアですね(*^_^*)
どれもおいしそうでした。やはりちゃんとお店で食べるのは
おいしいですよねぇ。
最近はコンビニの「しろくま」にハマっております(笑)

No title

ことははさん、

こんにちはぁ。
ことちゃん、少しずつ元気になっているようで良かったです!
そしてカキ氷!!
良いですねぇ。
フラッペとっても美味しそうですよぉ。
ことちゃん、これはお散歩も楽しみになりますね♪
そして、ことちゃんのお散歩用のお水入れがハルと全く同じです!(おそらくサイズは違うのかなぁ。)
嬉しいです♪

ことははさんとことちちさんも美味しいかき氷を頂いて、お腹を壊さない程度に、ひんやり涼しく過ごしてくださいね。
どうぞ良い週末を~!

ハルママより

ハルママさん

こんばんは!
だいぶ良くなっております。今朝はわがまま全開で
ことちちを引っぱってあちこち歩いたようで、
ずいぶん長い散歩でした。その反動か、夕方まで疲れが取れなかったようです。
身の程知らずです(笑)
そうそう、水入れ、同じだと思っておりました。
もう2年使ってますが、便利ですよね。
ホントはピンクがほしかったのですが売り切れで…

No title

ことちゃん、元気になってきたようでよかったです。
シャキシャキした感じがお気に入りなんでしょうか?

あずき練乳、おいしそうですね。食べたくなってきました。

マックスままさん

こんばんは!
舌が冷たくなるのが気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
ハァハァ言ってる時に氷をあげるとびっくりするくらい落ち着きます。
本当に暑いんでしょうねぇ…

あずき練乳、一番好きです(*^_^*)
これがデブのもとです…(笑)