質素でいいの

日常
07 /24 2013
ことの趣味、「香道」、少しずつ復活中(^^)v
DSCF2911.jpg

調子が悪かった時は、
出すもの出したらとにかく家に帰りたがったのですが、
また少しずつ寄り道したがるようになりました(^u^)
まだまだぜぇぜぇ言ってるし、何より暑い(@_@;)
調子にのらない、いやのせないようにしなければ…

そして、頑張ることちゃんに負けじと、ははが作ったのは…
A4サイズのフォトフレーム
DSCF2970.jpg

フレームにキルト芯を入れて、少し厚みをもたせてみました。
あいかわらずテキトーなんで、
細かいところは無視してくださぁい(^^ゞ

来週ことちちの誕生日なので、
でっかいヒラメを釣って得意そうにしている写真を入れてプレゼントします。

こと家はいつも誕生日のプレゼントは特になく、
ケーキを買い、外食するくらい。

いいんです、
手作りとことちゃんのぬくもりがあれば十分な ははでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日もすっきりしないお天気でしたね!
 ことちゃん…クンクン香道、寄り道できるよう元気がでてきて良かったです(^_^)/ 
お仕事してきたことちゃんの嗅覚は人一倍優れているのでしょうね(^_^)v

心のこもった素敵なフォトフレームができましたね~!色々作られてホント、ことははさんは手先が器用でいらっしゃる(^_-)

ことちちさんも喜びますね(^^)
ヒラメを釣ったことちちさんを是非拝見しとうございます(*^^*)

我が家も誕生日のプレゼントは特になく、外食だけです! ケーキも最近は普段食べてるのでバースデーケーキもなくなりました~(^^;)

ayaさん

こんばんは!
ことちゃん、今日も寄り道したがりました(^_^;)
元気になりつつありますが セーブしないと…
最近はトシのせいか嗅覚が衰えてきたようで
かぎかぎくんくんに時間がかかっております…

もうねぇ、体も金も無理が効かないので
手作りで楽しむしかないのですよ(^_^;)
でも けっこう楽しかったりします、自己満足ですが。

うちはケーキは誕生日と結婚記念日だけで我慢しております(^_^;)
ふだん食べてると… 体重がとんでもないことになります(笑)

No title

こんばんは。
ことちゃん体調が少しずつ回復されているようで、良かったですね。

シニアワンちゃんにとっては辛い季節ですよね。v-286
なんとか無事にこの夏の暑さを乗り越えてもらいたいです。

世界にたった一つしかないフォトフレーム素敵ですよね。
きっと心の込もったプレゼントにことちちさん喜ばれること請け合いです。

でも一番のプレゼントはことちゃんがいてくれる事なんですよね。v-353

オパールママさん

こんばんは!
そうなんです、特に病気はなくともシニアにはこたえる暑さなんですね(^_^;)
運動不足が気になりつつも、無理しないことが一番ですね。
私の方が太ってしまいました(^_^;)

もうね、物欲がなくて…
元気で楽しく暮らせることが一番ですね。
さきほど誕生日前に一足早く見せたら
照れつつも喜んでいたように思います。
ホントは何がほしいのかねぇ…(^_^;)