FC2ブログ

身も心にも栄養を

日常
06 /26 2013
バジル、無事食べられるくらいに成長しました(*^_^*)
DSCF2806.jpg

サラダに加えると 彩りがよくなり 食欲も進みます(*^_^*)
DSCF2813.jpg

最近、いろいろなベーカリーの食パンを購入しては 食べ比べています。
ささやかな贅沢です(*^_^*)
DSCF2814.jpg

ことガーデンからは栄養を ことちゃんからはぬくもりを
そして 友人からは 勇気をもらったはは。
昨日は久々に 6時間ほど熟睡できました(*^_^*)
食欲も戻ってきております。体重も…(^_^;)

ブロ友さんのご家族も 大変な中、頑張っておられます。
遠くから応援してますね(*^_^*)
DSCF2815.jpg

家族、友人の大切さを あらためて感じる ははでありました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
野良猫の被害にあったバジル大きく育ってよかったですね。
ことははさんの無事に育って欲しいと言う思いがきっと伝わったんですね。v-410

我が家のバジルも今年は大豊作で本当に重宝しています。
先日はお肉を焼いたのにバジルソースをかけて食べました。

ことははさん家の野菜サラダも美味しそうですね。
やはり生で食べるのがいちばんいいかも知れませんね。

体調も回復されたようなので安心しています。
体が健康なのが何よりですものね。

ワンコパワーを貰ってこの長い季節を乗り切りましょうね。v-433

栄養満点

ことははさん、

ご無沙汰してしまっていました。。
そして、遠くからの応援、ありがとうございました。
今日もことちゃんと、そして栄養満点のお食事を見て、
嬉しく元気になりました。

またゆっくり訪問させて頂きますね。

ハルママより

オパールママさん

こんばんは!
そうなんです、杭をいっぱい立ててロープをまいて…
ここまで育ったらもう大丈夫ですね(*^_^*)
うちもバジルペーストこれから作ります!
重宝しますよね(*^_^*)
ピザトーストにトッピングして焼くのも定番です。
ちょっと焼く方が風味が増すようで。

はい、少しずつ解決しております(*^_^*)
相談できる人がいると ホッとしますね。
もちろんことちゃんの癒しも絶大です(*^_^*)

ハルママさん

こんばんは!
本当に良かったですね(*^_^*)家族一緒が一番ですよね。
父ちゃんもおうちでみんな一緒が一番の療養ですね(*^_^*)
ママさんも無理されないでくださいね。
私も思い切っていろんな人にお話しして
気がかりだったこと、少しずつ前に進めています(*^_^*)
ママさんにもステキな仲間がいますよね(*^_^*)