FC2ブログ

ゆっくり進も。

ことははのこと
06 /20 2013
一区切り。
これから少し、ゆっくりできるかなぁ。

自分は書く余裕がなかったのですが
みなさまのブログにはおじゃまさせていただいておりました(*^_^*)

楽しいご家族に癒され
いろいろたいへんなご家族のことを案じ

ははも頑張ろうと思いました。

黙々と家事を手伝ってくれることちち
いつもよりそってくれることちゃん

えっ!? あちき?
2013_06020009.jpg

うん、ありがとね。
そして ことちゃん。もう少し きみの背中を貸してね。

2013_05250017.jpg

明日は 久しぶりの小学校。
ことちゃんからパワーをもらって
いってまいります(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ことははさん、こんばんは!
何がことははさんを寝不足・食欲不振にしているのかはわからないけれど、案じていました。
書く余裕がない時ってありますよね~
私も今まさにそうかもしれません
でも・・そんな時はことちゃんやことちちさんの広い(?)背中を借りて、ゆっくり歩いていけばいいのですよ
明日は小学校とのこと・・少しは楽しめるのかな・・

私の大好きな言葉を贈ります
太陽はいつも雲の上に・・

No title

ことははさん、おはようございます。

ゆっくり進んで下さいね。なにも急いで進むことはないんです。人にはその時その時のペースがあると思います。今はゆっくり行く時、それでいいんだと思います。ことははさんの事はことははさんが一番知ってある筈。のんびり、ことちちさんとことちゃんの助けを得て、進んで下さいね。

cooさん

こんばんは!
ありがとうございます(*^_^*)
とりあえず、次に進む一区切りがつきました。
考えこむタイプなんですよ(^_^;)若いころに比べると
切り替えは早くなりましたが。
cooさんも大変な時期ですね。今日はお天気も悪かったから
お疲れでしょうね。
ことちゃんがいてくれて ホントにありがたいです。
cooさんはもちろんアレですね(*^_^*)
お互いに無理せずいきましょうね!

マックスままさん

こんばんは!
ありがとうございます(*^_^*)
狭い世界なので、ひとりで抱えこむことが多いんです(T_T)
でも 昨日一区切りついて、少し次に進めると思います(*^_^*)
そう、自分のことは自分が一番知ってますよね(*^_^*)
その上で、意見も聞いてやっています。
若いころに比べると、ずいぶん切り替えが早くなりました。
やはり家族や友人の存在って大切ですね。
ままさんも きっとマックスくんやダディさんに励まされてるんですね!

こんばんは!
数日更新がなかったので心配しておりました!
何か悩み事がおありのようですが、少しづつでも明るい方向に向かえますよう、心身共に元気になりますよう応援しています(^^ 

ことちゃんの背中‥頼りになりそうな魅力的な背中ですね~!思わず後ろから抱きしめたくなるような…(*^▽^*)
 小学校へは手話のボランティアでしょうか?

私のダンス‥ヒップホップは以前ちょっとやったことありますが‥ジャズダンスに始まり今はエアロ、ズンバ、ステップにビーフリーetc… とダンス歴20年、年数だけは長いです(^^;)

ayaさん

こんばんは!
ありがとうございます(*^_^*)
はい、少しずつ進んでおります(*^_^*)
応援してくれている人はいっぱいいるから
最後までやらなきゃと思います!

ダメだなぁとは思いつつ、ことちゃんの背中に顔をうずめていると
落ち着くんですよね。泣いてませんからご心配なく(*^_^*)
小学校はボランティアです。手話、けっこう興味持ってくれます!

ayaさんってすごいアクティブなのですね!
私 リズム感ゼロな上にものすごく体が固いです…

No title

こんばんは。
ことははさん少しおちつかれたんですね。

心配をしていましたが、ほんとうに安心しました。v-411

心のいやしは何と言っても「ことちゃん」ですね。v-286
話せなくても気持ちは伝わってきますよね。

オパールママさん

こんばんは!
ありがとうございます(*^_^*)
少しずつ進むしかない状況に 悶々とする日々が続いておりまして。
応援してくれている人はいっぱいいるんだなぁと思うと
改めて頑張ろうと思えました。

ほんとにことちゃんがいてくれてよかったです。
ダメなんですが よく背中を貸してもらいました(^^ゞ