ありがとう ちい散歩

ことははのこと
06 /29 2012
このブログを始める前
ごく一部の友人だけに ことちゃんとの近況を綴ったメールを送っていました。
タイトルは 「ことさんぽ」
ことちゃんが来て2カ月くらいは
・ことちちにしかなつかない
・散歩中 自信を持って リーダーウォークができない
・散歩中 話しかけてくる人と うまく会話ができない
ことはは けっこう落ちこみました

地井武男さんがナビをつとめる 「ちい散歩」 
地域の方々と地井さんのふれあい
地井さんの 植物や動物を見つめる あたたかいまなざし 
ことはは この番組の大ファンで お仕事が休みの時は いつも見ていました。

「ことさんぽ」には ちい散歩のように いつかは楽しくお散歩を!という願いがこもっていました。
地井さんのように ことちゃんといっぱいふれ合おう!
ことちゃんのいいところをいっぱい見つけよう!
そう思ううちに 「ことさんぽ」の内容は明るくなり
いつの間にか ことちゃんとことはは しっかり結ばれていました(^^)

ブログを始めるにあたり 「ことさんぽ」を そのまま使おうか迷いましたが
番組に遠慮しました(^_^;)

地井武男さん 今日お亡くなりになりました。
ちい散歩は ことははの心に しっかり根付いています。
DSCF0556.jpg
ありがとう 「ちい散歩」
ことちゃんとことははは これからも 楽しいことさんぽを続けていきます。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

普段CATVしか見ないので、ちい散歩がわからずですヽ(´・`lll)ノ

ことちゃんと楽しくお散歩できるようになってよかったです♪
女の子って、パパっ子が多いですよねぇ(`‐ω‐´)
うちも来たときから、「パパ大好き!あ、ママいたの?」
みたいな感じでしたよ・゚・(つД`)・゚・
今ではママも大好きになってくれています!(多分…

ことちゃんとこれからも楽しいお散歩がず~っとできますように♪

pawmom様

こんばんは!
うちも テレビはあんまり見ませんが 「ちい散歩」は癒されます♡
終わってしまったのが残念です(T_T)

今でこそ 楽しく散歩してますが やはり2カ月くらいは(汗)
今となっては いい思い出です(*^_^*)

犬もやはり 男の子はママ 女の子はパパ なんでしょうかね?
ことちゃんにとって ことちちは「リーダー」 ことははは 「群れの仲間」かな(^_^;)
あんまり パパ♡ママ♡ っていう あまーい感じではないです(笑)
ですから あぷちゃんの 「ままぁ♡」 光線にはあこがれます…
こと家の力関係 またおいおい書いてみますね(^^♪
ちなみに ことちちは このブログの存在を知りません(^u^)
ことははの ひそかな楽しみであります(笑)