FC2ブログ

空気のような存在?

日常
04 /15 2013
ことちゃんは、会議や講座で 家を空けると、
帰宅後は べったり寄り添ってくれます。

べったりんこ
2013_041000101.jpg

それが最近、それほどべったりでもなく…(・_・;)

たぶん ここ2カ月ほど ははの用事が少なく
ほとんど家にいることから
空気のような存在になってしまったのでしょうか…(^_^;)

そういえば ことちちとも 遠距離恋愛してる時の方が
ずっとときめきがあったっけ(笑)

昨日は会議で ことちゃんが寝てから帰宅したはは。
今日は 久々に べったりんこです(*^_^*) 
うたた寝してしまったははに 添い寝をしてくれた?ことちゃん(^u^)

んぐぉぉぉぉぉーーーっzzzzz
ずぶぃぃぃぃぃーーーっzzzzz
ふんぐぅうぅぅ---っzzzzz
2013_04130012.jpg

ときめきはなくとも あたたかい空気が流れる毎日を 
大切にしたいと思う こと家の2人と1匹でありました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ことちゃんもうすっかり家庭犬になっておだやかにことははさんのお家で
生活していますね。v-410

添い寝してくれるなんてすご~くうらやましいです。
ことちちさんとは遠距離恋愛だったんですね。v-344
結婚生活もなが~くなるとときめきなんてすっかり忘れてしまいました。

おっしゃる通り平和であたたかい家庭が何よりですね。v-411

No title

おはようございます!
ことははさんとことちちさんは遠距離恋愛だったんですね。私もです。

ことちゃん、久しぶりにことははさんがお出かけして寂しかったんでしょうね。添い寝してくれるなんてかわいい!

こんにちは。
ほんとにね、私も若い独身時代の日々はときめきがあったような気がします。
夫婦も年月を重ねるにつれ,だんだん空気のような存在になっていくものですね!
 でも毎日平和に暮らせる事や、健康で働いてくれる旦那様には感謝しなければ‥と思わなくてはなりませんね!なかなか忘れてしまいがちですが…(^-^;

ことちゃんと添い寝‥温もりを感じて気持ちよさそうですね(*^^*)可愛くてむぎゅっと、抱きしめたくなっちゃいませんか~?
 夜寝る時はことちゃんひとりで寝てるのかな?

オパールママさん

こんばんは!
ことちゃんは幸せなんでしょうかねぇ(^_^;)
未熟なオーナーが振り回して申し訳ないと思うことがいっぱいですが
ことちゃんのぬくもりにはホントに癒されております。

ホントにねぇ、長くなるとときめきありませんが
大事な存在であることに変わりはなく。
これからも 努力あるのみです、お互いに(笑)

マックスままさん

こんばんは!
いやいや ママさんところの距離には負けておりますよ!
とにかくお金もかかりましたねぇ(笑)
あのころのときめきは、いずこへ…

ことちゃんは ホントに毎日癒してくれます(*^_^*)
シニアにはシニアの良さがありますね。

ayaさん

こんばんは!
「あったような気がします…」に爆笑です(笑)
あったはずですよぉ! でもホントに忘却のかなたですね(笑)
そうそう、いろいろあるけど お互いに感謝の気持ちを
忘れないようにしないと(^_^;)

はい、ときどきことちゃんをムギューッ、ブチューッとやってます(笑)
かなりウザがられます…

寝る時は 3人同じ部屋で ことちゃんは専用の長座布団 
しまむらの1000円のやつです(笑)