上を向いて歩こう♪

日常
04 /08 2013
ここんところ ことちゃんのようすが気になって
下ばかり見ていたため 気が付きませんでしたが…

お通じを拾って 立ち上がった ははの目に入ったもの。
2013_03280008.jpg

皆さん おわかりでしょうか…
つぼみがこんな状態だとは知らず(@_@;)
ちょっとうれしい発見でした(*^_^*)

たまには 視点を変えてみませうね(*^_^*)
2013_04050012.jpg

ことちゃんの調子も上向き。
ははも たまには 上を向いて歩こうと思ったのでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)
このつぼみ‥何の花が咲くのでしょうか?
見たことがないつぼみですが…植物に疎い私です(^-^;)
そうですね下を向いて歩くより、前や周り
、時には空を見上げると不思議な発見があるものですよね(^-^)
いつも歩く道でも視点を変えると意外な事に気づくことがあったりします。
 ことちゃんの調子も上向きで嬉しいですね(^_^)v
 それから、ことちゃんの右おでこには黒い模様のような毛がちょっとありますよね!
ことちゃんの両親どちらかが黒ラブちゃんだったのかなあ? ワンポイントで、ことちゃんだと‥すぐ見分けがつきますね(^o^)

ayaさん

こんばんは!
うふふっ、ちょっと不気味なつぼみでしょ(^_^;)
私も最初は 「えっ?」と思いました。
私も植物には疎いですよ。ことちゃんが来てから
いろいろ気付くことがいっぱいです(*^_^*)

ラブは 黒、黄、チョコ いろいろ混ざっているようで。
有名な 「盲導犬クイール」も おなかに黒い模様があったそうです。
ちちはは、ことちゃんを初めて見た時 「ゴルビー」って思いました(笑)
迷子になることはないとは思いますが この特徴があると探しやすいですね。