FC2ブログ

ことちゃん、懐炉になる

日常
04 /02 2013
4月1日。
お天気も良く、新年度の始まりということで
冬にサヨナラ~♡ こたつを撤去しました!

すっきりぃーっ
2013_04010004.jpg

とは言え 夜間はまだまだ寒く
ホットカーペットを敷いております(^_^;)

そのホットカーペットに ことちゃんがハマってしまいました(^_^;)

     うっとり
2013_04010007.jpg

♪いーぬはよろこび にわかけまわり♪は もはや伝説なのか…
堕落の一途をたどる ことちゃんですが
腹毛が剃られて 寒いからねぇ(^_^;)
おなごに冷えは禁物だしねぇ(^_^;)

と 言うことで
ははの懐炉となることで 良しとしましょう!

ことちゃんをひっつけて フリースマットをかければ
ほっかほかです
2013_04010008.jpg

ことちゃん懐炉の所有権をめぐり ちちとははの間で
バトルが繰り広げられております(笑)

身も心もあたためてくれる ことちゃんでありました(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

コタツ、片付けちゃったんですね。。。ことちゃんの取り合いをしている、ことははさんとことちちさんを想像しています。笑。

私もマックスにいつも暖められています。

ことちゃん懐炉っ♪

ことははさんっ、

こんにちはぁ。
4月に入り、コタツが無くなったのですね!
うわぁ、すっきりですね!
すっかり衣替えですね!
そして、まだ肌寒いときは、、、
ことちゃん懐炉、いいですねぇ。。。
私もことちゃん懐炉でヌクヌクしたいです。。。

ハルママより

こんにちは。
早!もうコタツ片付けちゃたんですかぁ‥
家はホットカーペットがないので、毎年梅雨時くらいまで出ております。
寒がり家族です。
でもコタツって布団がある分お掃除がしにくいんですよね~(x_x)
 ことちゃんも寒がり犬かしら?
ことちゃん懐炉いいですね(*^^*)
ことちゃんの温もりを肌で感じてぬくぬくほっこり癒やされますね~(*^▽^*)
ことちちさんとのバトル‥わかる気がします!!
4月入ってもなんとなくまだ寒いですね!

マックスままさん

こんばんは!
あはは、ことちゃんは義理堅いので
両方に交互に来てくれます(笑)
マックスくんも けっこう甘えん坊なのですよね。
そこがまたかわいいです(*^_^*)

No title

ことちゃん争奪バトルですか!(笑)この季節まだまだワンコ肌のぬくもりはありがたいですよね~
先日キャンプに行った時、ご近所に外飼いのワンコがいたのですが
うちの子たちはパパさんと一緒に毛布の中でヌクヌク・・・
なんだろうこのサバイバル差は!とそのワンコの鳴き声を聞きながら
考えちゃいました^^;
いまだコタツがしまえない我が家ではコタツ族が多数占拠しています。。

ハルママさん

こんばんは!
すっきりしたけど ちょっと早まったかなぁ(^_^;)
でも がんばります! 来遊はタンスの衣類の入れ替えです!
ことちゃんはでかいので 温まりますよ(笑)
ハルちゃんは持ち運びできるサイズでいいですね(笑)

ayaさん

こんばんは!
昨年は4月いっぱい出していたんです(^_^;)
4月は来客が多いので 片付けました…
そうそう 掃除が楽なんですよね!ほこりも出ないし。
ことちゃんは 義理堅いので両方をまんべんなく
行き来しております(笑)

ソレリュンヌさん

こんばんは!
あはは、田舎はまだ外飼いが多いですからね(^_^;)
やはり春のキャンプに犬暖房は必須でしょうね(^u^)

うちの両親なんて、家の中で犬飼うなんて信じられないと言っております(;一_一)
実家はこたつどころか まだ石油ストーブたいてますよ(^_^;)

No title

こんばんは。
ことちゃんホットカーペットの温かさがお気に入りになったんですね。

本当に季節の逆戻りのように朝晩は寒いですね。
ことちゃん懐炉はずっと温かくていいですよね。v-286

わが家もリッキーがすぐに椅子をベッド代わりにして座っています。
その後座ったらお尻がほんわかして気持ちがいいですよ。v-411

寒さが続く限りことちゃんをめぐってバトルが繰り広げられるんでしようね。

オパールママさん

こんばんは!
ことちゃん、もうホットカーペットのとりこです(^_^;)
こたつに入れなくてよかった(笑)入れたら最後 出てこないだろうなぁ…

リッキーくんの座った後… わかります!
お尻って あっためると健康にいいようですね!

ことちゃんは ホントに義理堅いので 両方をウロウロしています(笑)
ママさんも パパさんから争奪してください(笑)