ことちゃん ツッぱる!?

ことははのこと
06 /23 2012
リクエスト?のあった 「ビビり」(^^)
「ビビり」=おくびょう・こわがり と解釈した上での表現です。
ビビり背中を丸め 肩をすぼめ 首をすくめ 脇を締め
                         不安げな表情 逃げの体勢 腕を小刻みに震わせる
予想どおりでしたか? 
撮影協力のことちち:「もう一つのポイントは 内まただっ!股は締めるっ!」 
なんか 犬もおんなじですね(^_^;) しっぽが股の間に 入りこんでしまっている犬もいたっけ(笑)

ここで ことちゃんも ビビりを克服すべく 一発かましてみました(^_-)
なめんなよ!サングラス

ことちゃん:「はは そんなことば使って お歳がばればれ…
       ツッパリも 死語でございます…」
憂い顔のことちゃんに このキャラは無理だと悟った ことははでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シッポが股の間に入りこんでいる犬…
今、私の隣で爆睡しております(笑)

私も手話経験ありです。
手話で歌を歌ったこともありますよ。
ただ、学生時代の話なので、
だいぶ記憶が…^^;
私もママさんの手話講座でお勉強させていただきますね!!

ツッパリ=嶋大輔
古っ(笑)!!!
ことちゃん、怖くないよ~(笑)

おおっ!

ことははさん、ことちちさん、ありがとうございます♪

思わず机のそばに立って、やってみました!
内股ももちろんバッチリです~
アプの真似をしているような気がします(笑)
もしアプのことを紹介するようなことがあったら、
これをやってみます!

ことちゃん!
サングラス笑っちゃいました( ´艸`)

Re: タイトルなし

ふっふっ ゴンドラでの野乃ちゃん… 知ってるぞぉー(^u^)
実は ほぼ同時期に こと家も那須に行ったんですよ!
ことちゃんは ゴンドラは平気と言うか おとなしく乗ってましたが
エスカレーターの前で 五体倒置してました(@_@;)

野乃かあちゃんも コミュニケーション上手ですよ、きっと!

で  ネタ  やはり 古かったですかぁーーーーーーーーーー(T_T)
まだまだ出しますっ! 負けませんよっ(笑)

Re: おおっ!

あはっ♡ どういたしまして(*^_^*)
興味を持っていただけるのが一番です\(^o^)/

ちょっとビビり
とってもビビり
強弱付けてやると ビビり度がわかりやすいですよ(笑)
でもでも 走りまわっているあぷちゃん ちっともビビりに見えません!
表情がいきいきしてますねぇ(*^_^*)

pawmomさんには このネタが 通じなかった!?
ジェネレーションギャップ!?(笑)