FC2ブログ

感謝の日

ことははのこと
02 /14 2013
9月から始まった木曜日の講座。
昨日で終了しました。 

はは、お帰りっ!(*^_^*)
2013_02130005.jpg

さんぽの時間と合えば 駅で待っていてくれた ことちゃんとちち。
忠犬コト公」 「ラブラドールを連れた 頭髪の薄い西郷さん
と 噂になっていたとかいなかったとか(笑)
ありがとね(*^_^*)

これで 今年度の講座がすべて終了\(^o^)/
これからも マイペースで頑張ります(^^)v

今日は遅くなると思っていたので
昨日、カレーを作っておきました(^^)v
ハルママさんを参考に、ガラムマサラを利かせてみました(^◇^)
2013_02140006.jpg

ラッキョウも 去年漬けてみたものです(^◇^)

デザートには 昨日のガトーショコラ。
2013_02140005.jpg

はは、実はガトーショコラを食べたことがないので
ホントのところ、どんなものなのかわかりませんが
美味でした(*^_^*) 思ったより軽く、食べやすかったです(*^_^*)

とにかく目の回るような忙しさだった今年度…
4月からは改めて 教材などをじっくり作る時間を作ろうと思います(^^) 
ブログで知り合った皆さんも 日々 楽しく精進されているので
はは、とっても励みになっております(*^_^*)

バレンタインは、皆さまに感謝する日なんですね…
2013_02130007.jpg

ちちとことちゃん、そして支えてくれる皆さまに感謝しつつ
決意を新たにする ははでありました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした、、そして美味しそうっ♪

ことははさん、

こんにちはぁ。
講座、お疲れ様でしたぁ。
またことちゃんとことちちさん、待っていてくれたのですね!
私はそんなお二人を見に、駅に張り込みたいです。疲れた時に、お二人の姿が目に入ったときは、ほっとされるのでしょうねぇ。

講座は今後は未定なんですね。
でも、「間違ったことは言っていない」ということははさんの姿勢が大好きです。
自分が正しいと思ったことをして、それでWORKしなかったら、しょうがないですよね。それはそれで、また違うことを考えれば良いのですよね。
そんなことははさんから勇気を頂きました。

そして、カレー!
美味しそうですね!!
ガラムマサラは利いていたでしょうか。
そうなんですよね、カレーにラッキョウ、必要ですよねぇ。私達はらっきょうが無いので、お豆のレリッシュ(酢漬け)を乗せていただいています♪

ガトーショコラも美味しそうですね。
ことちちさん、喜ばれたでしょうね。

私はアメリカのヴァレンタインが大好きです。
母の日と父の日とお誕生日などが一緒になったような感覚で、とにかく「感謝と愛」を伝える日。
ことははさんとことちちさんも楽しまれたようで嬉しいです!

ハルママより

おはようございます!

講座、お疲れ様でした!また4月から新しいクラスが始まるといいですね。

そしてカレー、とてもおいしそうです。本当にハルママさんとことははさんの言えが近ければ、いつもお二人の家にお邪魔させていただくのに。。笑。

しばらくのブレイク、いろいろなことに挑戦してみて下さい!

ハルママさん

こんばんは!
ことちゃんとちち、待っててくれるとやはり嬉しいです(*^_^*)
講座は楽しいです!いろいろあるけど 皆さんに会えるのが嬉しいから
頑張れました(*^_^*)
ホントにこのことに関してだけは 譲れないので すっきりしました(*^_^*)
暇になったら 今よりもっと手作り生活をエンジョイしたいです(*^_^*)
いつかママさんにプレゼントできるようなものを(*^_^*)

ガラムマサラ、ママさんのおっしゃる通り
なんとなく感じる程度でした(笑) でもことちちが「なんか違う」
と言っていたので なんかが違ったんですよ!(笑)
で、ママさんちのガトーショコラはすごいです! あぁうちとの差が歴然(^_^;)

マックスままさん

こんばんは!
そうなんです、講座は楽しくて、いろんな方に出会えるので
準備は大変ですが 大好きです(*^_^*)
暇になったら ママさんのように 手芸をもっとやりたいなぁと思っています(*^_^*)
あまり無理せず、でもまじめにやってれば 何か縁はあるはずですよね!

カレー、ガラムマサラを入れると 何かが違うようです(*^_^*)
またいつか 皆さんでお会いできると楽しそうですね!