ことガーデンに 贈り物(^^)

ことちゃんとBIGくんの手話講座
06 /19 2012
先日 アジをおすそわけした お隣の奥様から いただきました❤
                  ことガーデンの花
薄いピンクのお花の苗 
ことガーデンに 彩りが加わりました(^^)
                お花咲いた
わかりにくいけど 奥に咲いています(^_^;) 
細かい話は 聞こえることちちが聞いてくれました。 
毎年こぼれ種で咲くので 面倒じゃないそうです。

ことはは 「花」の手話をつけながら 「お花の名前は?」 と聞きました。
奥様 「花」の手話を返しながら 「インパチェンス」 と教えてくれました(^^)v
「花」手話花
奥様は またひとつ 手話を覚え
ことははのこころには またひとつ やさしい花が咲いたのでありました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント