FC2ブログ

続く寒波

日常
01 /27 2013
大雪の後 おさんぽコースで見かけたかまくら
5歳くらいの子どもが一人 入れるくらいの大きさで、よく作ったなぁ…
10日以上たった昨日も まだ残っていました(@_@;)
2013_01260004.jpg

天気は良いのですが とにかく寒い!空気が冷たい!
朝さんぽで 歩いているうちに 顔の感覚がなくなってきます(@_@;)

ことちゃん、しっぽぶんぶんで飛び出し
5分くらいでワンツーが済むと 一気にテンションが下がります(;一_一)

とぼとぼとぼとぼ
2013_01270004.jpg

関節が痛かった頃のように ゆっくりゆっくり(;一_一)
なので 相変わらず散歩は短めです…

もう少し気温の上がる夕方は けっこう普通に歩いているそうなので
やはり寒さが身にしみるのでしょうかねぇ(@_@;)
としよりに さら湯と冷えは禁物です
2013_01260002.jpg

犬は寒さに強いとはいえ それぞれなんだなぁ。
おさんぽ後にごはんを食べ、日光浴をして 
至福の時を味わう ことちゃんでありました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは。
ことちゃん地方はすごく寒いのですね。

10日以上前のかまくらが残っていると言う事はいかに気温が低いかという事ですね。

ことちゃんもお散歩に行きたいのだけれど寒いので早く暖かいお家に帰りたいのですね。
日光浴気持ちがいいのでしょうね。

オパールママさん

こんばんは!
ここ数日 寒波が居座っているんです(^_^;)
あたたかい寝床から出てすぐの朝さんぽはきついです…
今日は雪も降ったんですよ!
オパールママさん地方の雲が流れてきたようです(^◇^)

なるほど、寒くても大丈夫だけど
できればあったかい方がいいんでしょうね(笑)

こんばんは!
寒そうですね。顔の感覚がなくなるってよくわかります。ここミシガンの冬ではいつもの事です。
ことちゃん、寒いんでしょうね。こんなに寒い日は、お家の中での日光浴が一番ですね。

マックスままさん

こんにちは!
今日はあったかかったので 元気でした(*^_^*)
やはり寒いんでしょうかねぇ。
グーッドグーッドと声かけて励ましながら歩いています(^_^;)
うちに帰ったら すごい勢いでごはんを食べて日向ぼっこに直行です(笑)