芸能オンチ

日常
01 /18 2013
こと、じわじわと復活しております!(^^)! 
2013_01180003.jpg
動きが速くて 写真がぶれぶれです(^_^;)

はやくはやく おトイレおトイレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013_01180002.jpg
もれそうだったのか、公園まで駆け足。 やはり 火事場のく○ぢから(^_^;)

帰りはさすがに疲れるようで とぼとぼ歩いていますが
ちょっとずつ復活してくれているのがうれしいです(^^)v
無理のないリハビリをやっていこうね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝のワイドショーを見ていたら 空港のシーンに 
やたらと 1Dというテロップが流れていました。

新たな映像技術か?と思ったら one-directionというグループの略称でした…
出迎えのファンがいっぱいでしたが はは、このグループ知りません(・_・;)

そういや 以前ことちちを迎えに行った時も 出口がものすごい人だかり。
ラテン系のふくよかな女性が出てきて 大騒ぎだったのですが
はは、この方が誰なのか わかりませんでした(^_^;)

翌日 ワイドショーに映っていたその女性は マライア・キャリーさん。
有名な方だったのですねぇ(^_^;)

これ以外にも はは、けっこう空港やホテルで 有名人に遭遇しているのです。
藤岡弘、関根勤、江口洋介、大林素子、室伏広治、木村沙織…
スポーツ選手は体格がいいので目立つのですが 室伏選手が思ったより大きくなくて
びっくりしました。 努力したんですねぇ(*^_^*)

ことの仲間には会ってませんか?
2013_01180001.jpg

まだ会ったことがないんだよね。
もしかしたら 有名人に遭遇するより確率的には難しいのかなぁ?

でもね、ははは思います。ことちゃんたちのお仕事がない世の中が 一番だと…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことちゃん、回復に向かっていますね。よかった!
ことははさんは結構たくさんの有名人にあっているんですね。わたひには全くそんな運はありません。。。
ことちゃんの仲間もみんなから見えないところで毎日がんばっているんですよね。感謝です。そしてことちゃん、長い間たくさんはたらいてくれてありがとうね。

こんばんは。
ことちゃん少しずつでもよくなって来てよかった
ですね。
調子が悪いとこちらまで不安になりますね。

無理をせずにゆっくり歩いて行ってね。

マックスままさん

こんにちは!
私が芸能オンチで 他の人よりぼーっとしているので
有名人も安心して通るんでしょうかね(笑)
ことちゃんの仲間には、働いているところには会ったことがないのですが
センターに見学に行った時 たくさん見かけました。
どの子も連れて帰りたかったです。みんないい子でした(*^_^*)

オパールママさん

こんにちは!
おかげさまで ちょっとずつ回復しています。
トイレでかがむのがだいぶ楽になっているようなので
それが一番よかったかなぁと思います。
出すもの出さないと 他のところも悪くなってしまうので…
ゆっくりでも一緒に歩けることがうれしいです(*^_^*)