何事もしぶとく

日常
01 /15 2013
昨夜までかき氷の上の方だった雪… 要するに さくさく。
今朝は カップのかき氷状態… 要するに がつがつ、ざりざり(@_@;)
河原の石の上を歩いているように 足底が痛かったです(>_<)

そうは言っても 雪好きなんです(^◇^)
雪①

昨年は もっとサクサクだった雪の上を
童謡そのままの姿で はしゃいでいたことちゃん。
やっぱり犬なんだなぁと 感心したものです(*^_^*)

今日は足が不調なので そーっとそーっと。
それでも とっても嬉しそうです(*^_^*)

ははもうれしいよーっ♡ とパパラッチのように写真を撮っていたら
雪に足をとられて ははこけました(^_^;)

一緒に行ったことちちの視線が 雪より冷たかったです…

はは、おっちょこちょいなんだから…(;一_一)
雪②

ことちゃん、あんたまで 他人のふりを…(T_T)

ことガーデンも 雪に圧し潰されてました(T_T)
DSCF1277.jpg

雪を払いのけてみると なんとか無事な姿を見せてくれました\(^o^)/
DSCF1280.jpg

この雪に耐えたことガーデンは 春には満開になっているはずです(*^_^*)

ことちゃんも 昨日よりはよくなっているようです!(^^)!
日光浴で 新陳代謝促進です
DSCF1283.jpg
明日は病院に行こうね!

「うちの女どもは しぶとい…」 byことちち。
しつこいと 言われないだけマシか(^^ゞ

しぶとく頑張る こと家のおんな同盟でありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことははさん、おはようございます!
こけちゃいましたか。。。大丈夫でしょうか?
かなり凍ってそうですね。これってミシガンをみているようです。ことははさん、ことちゃん、私とマックスの過ごすミシガンを経験されたようですね。笑。
ことちゃんもゆっくりと楽しそうにお散歩していますね。早く元気になりますように。
ことははさん、また転んだりしないように気をつけてくださいね。

こんばんは。
ことははさん地方すごい雪でしたね。
ことちゃんもさぞかしうれしかったでしょうね。

ことははさん転んだ所お怪我はなかったですか。
ことちゃんも驚いたんじゃないですか。

窓越しの日光浴気持ち良さそうですね。
明日は雪が降らないといいですね。

マックスままさん

こんばんは!
積もった雪の上がクッションになってくれたので
全然痛くなかったです。ダンナの視線の方が痛かったです(笑)
ミシガンはホントに寒いんでしょうねぇ!
サラサラの雪ならまだいいのですが バリバリで 足底が痛かったです…
おかげさまで ことちゃんは快方に向かっています(*^_^*)

オパールママさん

こんばんは!
こちらは公共交通機関やレジャー施設も多いから
混乱が大きくなるようですね。
実家の方では こういう時は みんな家でおとなしくしてましたが。

私がこけて ことちゃんびっくりしたんだと思いますよ。
動揺してましたから(笑)
ことちゃん 少しずつ快方に向かっています(*^_^*)
シニアはいろいろありますね。経験者の方のアドバイスは
ホントに助かります。