1年をふり返って

日常
12 /31 2012
大晦日。忙しさもピーク。
はい! 雑巾です!(^◇^)
DSCF1145.jpg
外で作業していることちちまで 運んでもらいました(*^_^*)

三が日、のんびりするために 
買い出し 作り置き 御節・雑煮の下ごしらえ…
何かと忙しく 心に余裕がない時は こんなふうに
こんなふうに ことちゃんに和ませてもらいました(*^_^*)
キャンプに 富士山、体調不良と復活…
いろいろありましたが、こうやって無事1年を終えることができる
それだけで しあわせです(*^_^*) 

ブログを始めて7か月。
ことちゃんをとおして これまでなら知り合うこともなかった方々との
交流を 楽しませてもらいました(*^_^*)

ことちゃんと皆さまに 感謝いたしますm(__)m

歓喜の歌が、皆さまにも届きますように…♪
2012_12250001.jpg

よいお年をお迎えください(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことははさん、ことちちさん、ことちゃん

今頃は、家族でゆっくり年末をお過ごしでしょうね。
今年後半は、ことははさん&ことちゃんに出会えてよかった・・・
ことははさんの書く文章を読んでいると、ぽわんと、いつも温かい気持ちになれるし、ことちゃんはギュっと抱きしめたくなるぐらい可愛いし・・・

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね^^

↓「まつい ことね」っていい名前だなぁって、
わたしも思うよ~^^/

ことははさん、ことちゃん、

今年はこと家の皆さんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございましたぁ。
お正月の準備も整い、いよいよですね。
どうぞ良い年越しをお迎えください。
そして、来年も良い一年になりますように。

来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

ハル家一同

今年はことちゃんとことははさんと出会えた素敵な年でした♪
野乃母ちゃん、ソレリュンヌさんとの繋がりからですよね~(´∀`*)
私もブログを始めて2月で1年になります。ブログやってみてよかったな♪
ことちゃん、いつもありがとう~!
これからもおばちゃんを癒やしてね~!!

ことははさん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます

主婦にもお正月を~!と言いたい私^^;
1日3食これから6日までと思うとゲンナリしますがことははさんもがんばってくださいね☆
去年はコメントをくださってことははさんとお知り合いになれ、ぶんぶんさんも書いてらっしゃいましたが野乃ママさん、ぶんぶんさんとつながるラブの輪v-238でとてもうれしかったです♪
今年もどうぞおバカ家族ソレリュンヌ家をよろしくお願いします★

明けましておめでとうございます!

ことははさん、、

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

上のコメント、父ちゃんと言うのは、、、私です。。

kurimikiさん

おめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!
kurimikiさんも毎日ステキな記事ですよ(*^_^*)
クスッ、ホロっとしながら読んでいます。
「まついことね」を推していただきありがとうございます(笑)
松井選手、見てくれたらいいけど(^u^)

コタローくんも家族が見つかって 何よりの新年!
「鼓」「琴」って雅楽系は いい子なんでしょう、きっと(親バカ…)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ハルちゃんご一家様

おめでとうございます!
こちらこそ ステキな出会いをありがとうございます(*^_^*)
ゴロゴロしたいけど やはり洗いものとか(^^ゞ
明日からは外食です! ママさんも旅行でいろいろ食べられていいなぁ。
旅行や外食って 主婦にもご褒美ですよね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ぶんぶんさん

おめでとうございます!
つながりに感謝ですよね(*^_^*)
野乃ちゃん、ソレちゃん達やろっきーくんの若さがまぶしいです!(笑)
ことちゃんにもこんな時期があったんだなぁと
ほほえましく見ています。
あゆちゃんたちとのからみもほっこりします。
私の友人も あゆちゃんたちを応援しています(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ソレリュンヌさん

おめでとうございます!
うちは3日間 手抜き&外食です!家によっては大変ですね(^^ゞ
ソレリュンヌさんも おおらかに~(^◇^)
今夜はすき焼きで うちのしょぼい春菊の出番です!
肉よりそっちがメインです(笑)ソレリュンヌさんちには負けてます…
こちらこそ いろいろと情報をいただけて嬉しいです。
ラブでもいろいろだから なんだかおもしろいですよね!

今年もどうぞよろしくお願いします!
    

ハルママさん

こんばんは!

> 上のコメント、父ちゃんと言うのは、、、私です。。

あはは、さすが年末年始には 家長として
父ちゃんさんが出てきたのだと思いました(笑)
父ちゃんさんの番外編もよかったですよ(*^_^*)

そちらは1日のお昼かなぁ。
ママさんのことだから御節を作った?

改めて 今年もよろしくお願いします!