健康のバロメーター?

ことちゃんのこと
06 /15 2012
ことちゃん 一時体調を崩し 立てず歩けず状態に陥ったことがありました。
うちに来て まだ1年も経ってないころ。 こんなに早く お別れが!?    泣きました

幸い 回復しましたが、 それ以降 少々体力が落ちたような気がします。
自然の流れなので 仕方がないですね。

それでも できるだけ 1日でも長く ことちゃんといっしょにいたい!
「もう トシなんだから 無理させない方がいいぞ」 という ことちちには内緒で
ことははの おさんぽは ことちちに比べて 少々スパルタです(^_^;)

体調を崩した時 越えられなかった フェンス状の側溝蓋
ことはは わざと そこを通って 飛び越えさせています。鷹の台公園
飛び越えられれば 元気な証拠(^^) ことちゃんの健康を測る バロメーター?(^u^)

ことちゃん:「これは 愛の鞭 というものだそうでございます(・.・;) ははの ことを思う愛の鞭…
       体力の続く限り しかと 受けてみようと思います…」
ことははと ことちゃんの SMさんぽでありました(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

側溝のふた、怖がりますよね!
何があっても絶対にジャンプして飛び越える、一緒ですね~。

確かに、それはバロメーターになりますね。
ことちゃん、多少スパルタ?でも、
愛があるから大丈夫よね~!!!

↓↓↓私も大型犬用のベッド、欲しいんですよね。
ちなみにどちらで買われましたか?

ありがとうございます!

ふっふっふっ(^^ゞ
ほとんどのワンちゃんが こわがるようですね。
もうすぐ11歳なので 何があってもおかしくない
でも できるだけ長く 一緒にいたいものです…

ベッドは ハマりまくってます(^O^)
ことちゃんのために買った物の中では 一番のハマったものかも。
おもちゃやガムには全然見向きもしないので(^_^;)
性格や 育った環境によって 好みがあるので
野乃ちゃんにはどうかなぁ。
でも お手頃価格(3Lサイズで 2500円くらい)なので
お試しには良いかも?
ちなみに ジョイフル本田です。オリジナル製品のようです。
うちのまわりにはここしかありません(・.・;)