犬体の神秘!?

日常
12 /05 2012
ことちゃんが寝ていたところに こんなものが落ちていました。
2012_12020008.jpg
  ことちゃんに 羽毛がっ!?

ことちゃんの体をくまなく調べ…
2012_12020007.jpg
     「犬 羽毛」で 検索までした はは…
               当然 ヒットするわけありません(;一_一)

ベランダにも同じ毛が落ちていたので さんぽ中にひっついてきたようです。

それにしても ことちゃんと同じ毛色だから 
「犬にも羽毛があるのか!?」と びっくりしたははであります(^^ゞ

ははったら またヘンなことを検索して…(;一_一)
2012_12020006.jpg

またしても ことちゃんから白い目で見られた ははでありました(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「犬、羽毛」で検索したことははさん、最高です!笑。
きっと散歩中にことちゃんに付いてきたんでしょうね。
この辺は鳥が多いので、夏場はよく落ちています。ことちゃんに羽毛、本当にありませんでした???笑。

可笑しいです♪

ことははさん、

こんにちはぁ。
ことちゃんは天使だったのですね!!
確かに羽毛が付いていたら「あら?」と思いますが、でも検索しませんよぉぉ。
我が家もクッションに羽毛が使われているので、時々ハルに付いていたりしますっ♪

ことちゃんもびっくりしていたママさんにびっくりでしたね♪

ハルママより

マックスままさん

こんばんは!
ホント しょーもないことが気になる私であります(^^ゞ
ダンナにも 「あるわけないだろ!」と 白い目で見られました(^_^;)
さんぽ中についてきたか ハルママさんのおっしゃる通り
布団から出たか… どっちにしても ふだん 生ごみを荒らす
黒いカラスの羽しか見かけないので ことちゃんカラーは癒されました。

ハルママさん 

こんばんは!
いや、ママさんの性格なら 絶対検索するはずっ!(笑)
おっしゃる通り 羽毛布団から出たのかもしれませんね。
でもでも… ことちゃんは天使なんですっ!
しばし 夢を見させて下さいな(笑)