FC2ブログ

毛皮の天使?

ことちゃんのこと
11 /10 2012
ことちちと入れ替わりに ははがダウン(@_@;)
ちちと同じ症状だったので はやりの風邪でしょう。
幸い昨日1日寝ただけで 熱は下がり、固形物も食べられるようになりました(^^)v

ことちちは 自分がつらい思いをして 多少学習?したのか
お昼は おかゆを作ってくれました(^^)v
これで 夫婦仲もあと1年はもつと思います(笑)

さて ことちゃん。どちらが調子悪くても 心配してくれます。
まぁ ずっと人間と一緒に活動してきた子なので
頼る存在が弱ってくると 不安になるのでしょうね。

はは 大丈夫ですか?
2012_11100007.jpg

ことがついてますよっ♡
2012_11100009.jpg
       ちょっと 重いんですけど…(^_^;)

いつも 背中やおしりをくっつけてきます
他の子のように 膝に あごや体をのせてくることはありません。

うらやましいなぁと思っていたのですが 最近、シーザーさんの番組を見て 合点がいきました。

おしりや背中を見せるっていうのは 無防備な状態。 つまり
相手に心を許している&従おうとしている表れなんだそうです。

そうかぁ これがことちゃんの気持ちなんだねぇ。
もうこうなったら おしりでもなんでもひっつけていいよーーーーっ\(^o^)/

今日も1日 癒しました… あぁ疲れたわ…
2012_11100019.jpg

ことちゃん 今日も1日 ありがとうです♡
ことちゃんは 白衣の天使ならぬ 毛皮の天使だねーーーーっ

とことん親バカの ははでありました。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お大事にされてくださいね。

ことははさん、、今度はことははさんがお風邪を引かれてしまったのですね。。それは心配です。。。ことちちさんの御飯、そしてことちゃんの癒しで。少しでも早く良くなりますように。。。ことちゃんはピッタリとくっついて可愛いですね。
そうなんですよね、ハルも最初から父ちゃんには背中を向けて座るのです。私には床に座ると正面を向いたり、背中を向けたり。。背中を見せるのは安心している証拠なので喜ばしいことなんですよねぇ。ことははさん、どうぞ無理されませんように。ゆっくりと週末を過ごされてくださいね。 ハルママより

ハルママさん

こんばんは!
元気ですよぉ\(^o^)/ まだまだ若い?もんですから(笑)
ちちより軽くすんで ホッとしております。
ことちゃん、ときどき顔を寄せてくることもあるので
その時に思いっきりギューッとしております。
もちろん 嫌がっとります(笑)
でも背中は信頼の証ってわかって ホッとしました。
シーザーさんの番組 なかなか興味深いですね。
ことちゃん ハルちゃんサイズならだっこしたいです♡
たぶん 5分の1だな(^_^;)