BIGくんは、あったかい。

BIGくんのこと
09 /08 2017
8月の終わり、ハハだけ1泊で帰省しました。

子どもより 親世代に人気の
アンパンマン列車(笑)
201709084.jpg
ちなみに 四国では路面電車以外は
汽車と言います(^^;

四国内の交通の便が良くないので
家を出てから実家にたどり着くまで約9時間(-_-;)
201709081.jpg
ことちちにメールで、
グアムより遠いとグチったら
「冬ならシスコが8時間」だと…
アメリカ本土より遠い(笑)

親とはあまり…とは言え
お互いに近況は知っておかなければならず
なんとか1泊やり過ごして、即退散(笑)

帰宅したらBIGくんが
ふだんの外出から帰ってきた時の
10倍くらいの激喜び(^^;
家中をものすごい勢いで走りまわり
ことちちに飛びつき
おもちゃを振りまわし(^^;
2017090821.jpg
翌日も ずっとハハにひっついておりました(^^;
201709083.jpg
家族も含め
人との関係は難しい…
でもBIGくんもことちゃんも
無垢な心でハハを受け入れてくれる。

BIGくんのぬくもりに
涙が止まらなかった
帰省疲れのハハでありました…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
帰省お疲れ様でした😀
BIG君、熱烈歓迎してくれたのですね。それだけことははさんがいなくて寂しかったのでしょう。
私も一昨日帰ってきたときはる君は喜びの悲鳴をあげていました。キャーキャー言いながら飛びついてきましたよ。ちなみに、飛行機を乗り継いだモスクワから成田まで9時間ちょいでした🤣

No title

ことははさん同じ~(笑)うちのあたりも電気化されてるにもかかわらず
父世代は『汽車』といまだに言います^^;
汽車といえば、あぁだから今夜だけは~♪君を抱いていたい♪
ってチューリップの心の旅が頭の中をグルグル回りだしました
今夜だけじゃなくて毎日抱いててもらいたいマザコンBIG君
ことははさんが帰ってきてよかったね!
アメリカ本土往復並みの帰省お疲れ様でした

ももの姉さん

こんばんは!

> BIG君、熱烈歓迎してくれたのですね。それだけことははさんがいなくて寂しかったのでしょう。

帰宅した日と翌日はべったりでしたが
その後、日常に戻りました(^^)
長時間外出しても その日のうちに帰ると
そうでもないのですが
一晩いないとすごかったです^_^

> 私も一昨日帰ってきたときはる君は喜びの悲鳴をあげていました。キャーキャー言いながら飛びついてきましたよ。ちなみに、飛行機を乗り継いだモスクワから成田まで9時間ちょいでした🤣

あはは、同じような喜び方でした^_^
国内なのにアメリカ本土並びユーラシア大陸並み(笑)

ソレリュンヌさん

こんばんは!

> ことははさん同じ~(笑)うちのあたりも電気化されてるにもかかわらず
> 父世代は『汽車』といまだに言います^^;

私も帰省すると自然に「汽車」って言うんですよ(^^;
方言も自然に出るし。

> 汽車といえば、あぁだから今夜だけは~♪君を抱いていたい♪
> ってチューリップの心の旅が頭の中をグルグル回りだしました

ソレさんはもっと若いはず(笑)

> 今夜だけじゃなくて毎日抱いててもらいたいマザコンBIG君
> ことははさんが帰ってきてよかったね!

先に書いてある ももの姉さんのところのはる君と
同じような感じでした(^^;
長時間外出してもその日のうちに帰れば
それほどでもないのですが
一晩いないと心配になるのかな(^^;

> アメリカ本土往復並みの帰省お疲れ様でした

あはは、ユーラシア大陸並みでもあるようです(笑)