JAWSな、おさんぽ part3。

BIGくんのこと
09 /05 2017
さんぽに出かけたことちちとBIGくん。
今度は草むらから
こんなモノをくわえてきました(^^;
201709042.jpg
8㎝はある サバかカツオの一部(^^;
201709041.jpg
草むらに長い間顔を突っ込んでいたので
草を食べているのかと思ったら
丹念に匂いを嗅いだ上で、くわえたようで(^^;
鶏の骨の時は
10メートルくらい手前から地を這うように追跡し
あっという間にくわえたのとはえらい違い(^^;
アメリカンドッグ、カルパスと
やっぱり肉系がお好き?(^^;
201709043.jpg
くわえただけとは言え心配しましたが
2日経って、特に体調に変化はないので
大丈夫なようです(^^;

ことちちにBIGくんの拾い食いを言っても
なかなか信じてくれなかったのですが
これで身をもってわかったようです(^^;
以後、注意してくれると思います(^^;

BIGくん、
毎日笑いを提供してくれるのはいいんですが
これ以上 JAWSなおさんぽの記事を
増やさないでほしいと願ふ
ちちとははでありました…(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~~~!
なんでこんな物が草むらに落ちていたのでしょう?
ビックリですね。

BIG君、そんなの食べたらまたお腹壊すよ。
これ以上JAWSにならないでね。(^v^)

ラブ母さん

こんにちは!

> なんでこんな物が草むらに落ちていたのでしょう?
> ビックリですね。

これまたネコかカラスがゴミからとってきたのか…
でもエサに薬をまぶす事件もあったので
怖いですね(-_-;)

> BIG君、そんなの食べたらまたお腹壊すよ。

おなかの調子が今一つだったのですが
菌も血も見つからなかったので
疲れかなぁと…
2週間くらい薬を飲んで だいぶ良くなりました(^^♪

> これ以上JAWSにならないでね。(^v^)

食べはしないのですが
鳥のフンもよく嗅いでます(-_-;)
私が先に前方を確認して
あぶなそうなところは避けて歩いてます(^^;