ピンクでブルー。

BIGくんのこと
08 /16 2017
ことちゃんが苦手だったもの
地震、花火、羊肉の焼けるにおい、病院。
BIGくん、これらすべてクリアし
向かうところ敵なし!と思っていたのですが
ありました、苦手なもの…(*_*;

雨…

こと家地方、16日連続雨(*_*;
幸いさんぽの時間とやみ間のタイミングが合ったので
レインコートを着たのは1回だけ。
レインコートはそれほど嫌がらないのですが
路面が塗れていたり
身体に雨がかかるのが嫌いなようです(^-^;

最初に買ったレインコートが
ペラペラであまり使い物にならず
買い直そうと検索していて
ことちゃんが着ていたのと同型のものを
見つけたのですが、ピンクしかなくて…(*_*;
でも これが一番着せやすかったので
購入しました(^-^;
201708161.jpg
イエローラブより黒ラブの方が
どんな色でも似合うような気がします(^-^;

ことちゃんはガンコでことちちにべったりだったから
おんなのこ!って感じが強かったのですが
BIGくんにはあまり性を感じることがなくて(^-^;
かーぜもないのにぶーらぶらなものが
付いてるけど、温厚であまえんぼうだからかなぁ。
だからピンクでもOK!だよね…(^-^;
性別も感じませんが、犬とも思えず
人間の2,3歳児みたいです(^-^;
201708162.jpg

雨の日は気持ちブルーだけど
ピンクも似合う
性も種も越えた?BIGくんでありました。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラブってほんとワンコでなく小さい人間の子みたいですよね~
はしゃいで明るくていろんなものに興味があって
甘えん坊で・・・
ワンコそれぞれ得手不得手もあって面白いし
一緒にいて飽きないです^^
うちの子たちも花火大丈夫みたいで、おととい庭で花火を
3匹で見上げてましたよ!ソレちゃんとリュンヌに影響されて
タクちゃんも怖がらず眺めてました^^♪
BIG君ピンクも似合いますよ!なんでも着こなすBIG君
おしゃれして雨の日のお散歩が楽しくなればいいね

No title

こんばんは。
BIG君、ピンク良く似合ってるよ。
黒ラブってちょっと明るめの色の方が似あいますね。

温厚で甘えんぼうなBIG君、可愛いですね。
ラブって本当に感情が豊かで楽しい事が大好きで面白くって
人間の子供のようです。

昔、仕事で5歳の男の子と遊ぶ機会があったのですが反応が
風花と同じで笑ってしまいました。(^v^)

ソレリュンヌさん

こんにちは!

> ラブってほんとワンコでなく小さい人間の子みたいですよね~

親戚の2、3歳の子と遊んでるようです。
かくれんぼしたり追いかけっこしたり(笑)

> ワンコそれぞれ得手不得手もあって面白いし
> 一緒にいて飽きないです^^

ですよね、少しでも長くいっしょにいたいです。

> うちの子たちも花火大丈夫みたいで、おととい庭で花火を
> 3匹で見上げてましたよ!ソレちゃんとリュンヌに影響されて
> タクちゃんも怖がらず眺めてました^^♪

なんだかほほえましい(^^)

> BIG君ピンクも似合いますよ!なんでも着こなすBIG君
> おしゃれして雨の日のお散歩が楽しくなればいいね

シャンプーは好きなんですよ(^^)
基本きれい好きなのかも(^-^;

ラブ母さん

こんにちは!

> 黒ラブってちょっと明るめの色の方が似あいますね。

そうそう、イエローよりも
ビビッドカラーが似合いますよね(^^♪

> ラブって本当に感情が豊かで楽しい事が大好きで面白くって
> 人間の子供のようです。
> 昔、仕事で5歳の男の子と遊ぶ機会があったのですが反応が
> 風花と同じで笑ってしまいました。(^v^)

あはは、そうなんです。ことちゃんはクールでスルーされましたが
BIGくんはかくれんぼしたり追いかけっこしたり
なかなか楽しいです。時々何やってんだろ私…って
はずかしい(笑)