ミサンガは、V。

Kotone&Me.(ハンドメイド)
08 /06 2017
少し前、テニスの全英オープンをやってまして。
選手が身に着けるもの、とにかく白!なんですね(^^;
おもしろい伝統と思いつつ
ちょいと彩を添えるなら
ミサンガなんてどうでしょうか(^^♪
アスリートだけに、V字ミサンガ!(^^)!
201708061.jpg
真ん中以外、V字がはっきり見えなくて
ちょい残念(*_*; それぞれのイメージは
真ん中のピンクとイエローがビーナス・ウィリアムズさん
上のオレンジとミントグリーンがビヨン・ボルグさん
下のブルーとミントグリーンがステファン・エドベリさん
いつの時代?って…
そこのアナタ、今、ブーーーッと吹きましたね…(笑)

少し前に作った ソレリュンヌさんモデル(^^)
201708062.jpg
青紫系のグラデーションのある糸が
ラベンダーを愛でるソレリュンヌさんのイメージで(^^♪
コレ、他の人からも頼まれて作ってます(^^♪

自分用に…
白とグレーがかかったブルー
けっこう何にでも合うので この夏中着けときます(^^♪
201708063.jpg
お仕事を頑張ったことちゃんとBIGくんにも
シニアワンコさんとご家族にも
ミサンガはV!なのでありました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっ見た事あるミサンガ!と思ったら私モデルだった(笑)
ことははさんに頂いて着けてからまだ切れておりませんよ~
でもタクちゃんがたまにガジガジするから
『それで切れるのは違うから!』とやめて~!と振り払ってます^^;
ことははさんのこちらのミサンガ編みを使ってワンコチョーカーとかも
出来そうだわ♪と思うのですが^^
といいつつ自分では出来ない私~!

ソレリュンヌさん

こんばんは!

> おっ見た事あるミサンガ!と思ったら私モデルだった(笑)

あはは、ちょっと大ぶりで硬かったかなと思ったんですが
けっこうマダムに好評で、バザーで売ることも考えております(^^♪

> ことははさんに頂いて着けてからまだ切れておりませんよ~
> でもタクちゃんがたまにガジガジするから
> 『それで切れるのは違うから!』とやめて~!と振り払ってます^^;

いや、タクちゃんの行動は自然だから それも良しですよ!(^^)!

> ことははさんのこちらのミサンガ編みを使ってワンコチョーカーとかも
> 出来そうだわ♪と思うのですが^^

あはは素人作品ですから
好きな人に喜んでもらえたらそれでいいです(^^)
ワンコチョーカーは… 強度に不安ありです(^^;

No title

ミサンガ、素敵ですね。
ソレリュンヌさんモデル、特に素敵です。
近くでバザーとかしてたら買いに走るのに残念です。

ラブ母さん

こんばんは!

> ミサンガ、素敵ですね。

夏服になると 若い人がよくしてますよね。
なんだかいいなぁと思って(^^♪

> ソレリュンヌさんモデル、特に素敵です。

あはは、頼まれて作ったのですが
もう手指が限界です(^-^;

> 近くでバザーとかしてたら買いに走るのに残念です。

今回も材料費に少々色を付けたお値段です(^-^;
骨折り損のなんとかですが
こうやって好きなことを通して
いろんな人とコミュニケーションとれるのは
嬉しいです(^_-)-☆