火事場の…

ことちゃんのこと
10 /30 2012
今朝のことちゃん…
さんぽのため 玄関を出たら 爆走ーーーーーっ(;一_一)
DSCF0525.jpg
は、はやくっ!! もれますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かなり普通に走っていました…
これがホントの 火事場の く●ぢから!?(@_@;)     失礼しました(^_^;)

DSCF0397.jpg
はぁぁ… あぶのうございました…

帰りはさすがに疲れていました(^_^;)

さんぽはまだまだいつもの半分くらいの距離ですが
歩き方は だいぶ良くなっています(*^_^*)

ことちゃんと歩けることが 何よりもうれしいははでありました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことちゃん、危ない所だったね。笑。
でもちゃんと走れたんですね。すごい。
無理はしないでゆっくりゆっくり、元に戻そうね、ことちゃん。
ことははさんもことちゃんと一緒に歩けるようになってよかったですね。がんばってくださいね!

ことちゃんっ♪

ことははさん、 こんにちはぁ。ことちゃん、爆走できたなんて、すごい!!少しずつ、お薬も飲んで良くなっているのですねぇ。ことちゃん、危ない所だったね♪良かった良かったぁ。
このまま、元気なことちゃんに戻ってね♪
ハルママより

グルグルグルグル♪

グルコサミン♪あぁ頭から離れなくなってしまう^^;
ジャパネットと同じだわぁ(笑)
ことちゃん火事場のく○力だろうが走れたなんてすごいじゃないですか!
この調子で回復に向かうといいですね☆
ことちゃんサプリ飲んでがんばろー!オー!

マックスままさん

こんばんは!
もれそうな時は こっちを振り向きながら「は、はやくっ!」
と言う感じで走って行きます。
かわいそうなんですが ちょっと笑えます(^u^)
外でしかワンツーしないので 公園まで歩くのは
いいリハビリになってます。
がんばりますね!

ハルママさん

こんばんは!
急に走ったんで びっくりですよ(^_^;)
でも 帰りはぐったりでした(笑)
外でしかワンツーしないので ホントに歩けなくなった時が
こわいんですが、まぁその時はその時で…
人間も こうやってトイレに行くと ほーーーーーっ♨としますよね(^_-)
ストームから早く復旧されるといいですね(*^_^*)

ソレリュンヌさん

こんばんは!
ジャパネットのCMも 頭から離れないんですか!?
あれは字幕がないんで、今度ぜひ教えてくださいね!!!気になります(笑)
ホントに爆走でした(^_^;)今まで仮病か!?と思ったぐらいですが
帰りはぐったりしてました。疑って悪かったのう(笑)
少しずつ良くなってます(^_-)