1年3か月と向日葵と。

日常
08 /01 2017
ことちゃん、虹の橋のたもとで
1年3か月。
8月はやっぱり向日葵だね!
201708011.jpg
11歳の時に訪れた富士山のふもと
花の都公園。
向日葵がきれいだったねぇ
芝生が気持ちよかったねぇ
虹の橋のたもとは
きっとこんなところだよねぇ
向日葵の 丘で待つ君 またいつか

2連泊した宿の夕飯が
ほぼ同じで絶句したのも
今となってはいい思ひでです(笑)

昨日はことちちの誕生日。
ちょいといいお肉でおうち焼肉(^^)
201708012.jpg
ことちゃんにもにおいが届いていると思います(^^♪
便乗お祝い、
ことちゃんは脂を落とした
牛もも肉のステーキだったのですが
BIGくんは…
ちょいと変わったものを食べると
おなかを壊しやすいので…(^^;
201708013.jpg
いつもの鶏レバーチップスです(^^;
201708015.jpg
BIGくん、たまーにイケメンに写ります(笑)

環境の変化や体調不良等
ヒトもイヌもいろいろありますが
また1年、1日1日を大切に
過ごしていこうと思ふ
琴音&BIG家でありました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
ことちゃんも1年3ヶ月ですね。
ももちゃんと仲良くしてるかなぁ。

BIGくん、イケメンに撮れてますね!目もきれいだし、表情もよくわかります。
おなかがデリケートなのですね。ももちゃんもそうでした。お正月にいつもと違うご馳走を食べて、おなかを壊してお医者さんに見てもらって、特別料金取られました…

ことちちさんお誕生日おめでとうございます。おいしそうなお肉ですね。ことちゃんもきっと食べに降りてきたでしょう。

ももの姉さん

こんにちは!

> ももちゃんと仲良くしてるかなぁ。

きっと仲良くしてますよ(^^♪ことちゃんは犬見知りでしたが
BIGくんはイヌもヒトも大好きで(^^;
ちょい強引なところもあります(^^;

> BIGくん、イケメンに撮れてますね!目もきれいだし、表情もよくわかります。

姉さんに教えてもらった露出の調整をしてます。
黒ラブはなかなか表情がはっきり出ませんね(^^;

> おなかがデリケートなのですね。ももちゃんもそうでした。お正月にいつもと違うご馳走を食べて、おなかを壊してお医者さんに見てもらって、特別料金取られました…

あはは、大変だけどなんだかほほえましい(笑)

> ことちちさんお誕生日おめでとうございます。おいしそうなお肉ですね。ことちゃんもきっと食べに降りてきたでしょう。

我が家はリビング階段なので
2階のホールに一番煙が行くんですよ、
ことちゃん、いい位置にいます(笑)