魅惑の球体。

BIGくんのこと
07 /24 2017
あまいかほりの魅惑の球体
届きました(*^▽^*)
201707241.jpg
太陽と月」のソレリュンヌさん
どうもありがとうございました(*^▽^*)
後輩ラブちゃんにもおすそ分けしました(*^▽^*)

BIGくんは別の魅惑の球体を探索ちう…(^^;)
201707242.jpg
公園の防災倉庫とフェンスの間に
30センチほどのすき間がありまして
以前、このすき間に入りこんでテニスボールを
見つけてきたんです(^^;)
茎の硬い草がボーボーに茂っていて
切っ先がおなかに刺さらないかひやひや…(^^;)
引っぱり出して帰ろうとしたら
今度はその倉庫と地面のすき間15センチくらいに
頭を入れられるだけ突っ込んで
前脚で盛んに掘ろうとしており…
以前 ここにもあったのでその記憶かな、
BIGくんしつこいなぁ、もうないよ!
ほら おかーさんが見てあげるから
どいて!
 
と、BIGくんをどかし、手を入れてみたら…
あったんですよ…(^^;)
201707243.jpg
どや顔のBIGくん、
本当に よう見つけます…(^^;)
201707244.jpg
あまいかほりの球体は
ちちははのおなかに
投げられる球体はBIGくんの口内に
それぞれおさまったのでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だいぶ遅くなりましたが、いつのまにかBIGくん。こと家の一員になっていたんですね。
9歳とは思えないほどお毛毛がつやつやですね~。黒と黄色のちがいはありますかね(^^♪

No title

おお~~~。桃太郎のお国からの桃のプレゼント。
美味しそう~~~。ジュル。(^^ゞ

BIG君は桃も食べないのかしら?
美味しいよ~。一口食べたらやみつきよ。←そそのかしてます。苦笑。

それにしても凄い嗅覚ですね。
やはりお仕事してただけありますね。流石だわ。(^v^)

さすが!

BIG君さすがですね~ その調子でお宝掘りでも仕込んだら
BIG君どんな大物を探し当てるんでしょう^^
彼にとっては魅惑の球体はボール!ことははさんとちちさんの魅惑の球体は
桃!それぞれ求めるいい香りは違うということで(笑)

No title

こんにちわ!初めまして。 「ラブラな毎日」のあやっちです。

さら母様に教えて頂きました。
拙いブログを見て頂いてありがとうございました。
すっごく嬉しかったです!

さくらにも「そっちで ことちゃんに会ったら
ちゃんと挨拶して友達になってもらうんだよ」と
言っておきました。

これから ことちゃんとBIG君のブログを ゆっくり
拝見させてくださいね^^

ひーすーママさん

こんにちは!

> いつのまにかBIGくん。こと家の一員になっていたんですね。

1年くらい経ったらまた…とはずっと思っていました(^^ゞ
あまり間隔が開くと勘が鈍るし…
私たち夫婦の年齢的にも 最後かなと思っています(^^ゞ

遊び好きで頭の良い子です(*^▽^*)
ママさんところも見に行ってますよ(*^▽^*)

> 9歳とは思えないほどお毛毛がつやつやですね~。黒と黄色のちがいはありますかね(^^♪

イエローだとあまり光らないですよね(^^;)
BIGくん よくキレイって言われますが
他に黒ラブをあまり知らないので比較のしようが…(^^;)

ラブ母さん

こんにちは!

> 美味しそう~~~。ジュル。(^^ゞ

ホントにおいしかったです(*^▽^*)
白桃初めてのような…

> BIG君は桃も食べないのかしら?
> 美味しいよ~。一口食べたらやみつきよ。←そそのかしてます。苦笑。

あはは、やっぱり食べませんでした(^^ゞ
犬用のおやつも野菜やフルーツの入ったものは
イヤな顔します(^^;)
変わったものを食べるとおなかの調子が悪くなるので
かなり注意しています(^^;)

> それにしても凄い嗅覚ですね。

丸いものが転がっていると駆け寄りますが
嗅覚もかなり使ってますね(^^;)
テニスボールだけでなく、野球やゴムボールも
見つけてくるので
ゴム臭でしょうかね?

ソレリュンヌさん

こんにちは!
本当にありがとうございました(*^▽^*)
ミサンガからの…なんかわらしべ長者みたいで(^^;)

> BIG君さすがですね~ その調子でお宝掘りでも仕込んだら
> BIG君どんな大物を探し当てるんでしょう^^

ロッテマリンスタジアムの余興で使ってもらえないかしら(笑)
ボール探しゲーム笑 BIGくん大コーフン間違いなし(^^ゞ

> 彼にとっては魅惑の球体はボール!ことははさんとちちさんの魅惑の球体は
> 桃!それぞれ求めるいい香りは違うということで(笑)

あはは、ホントにおいしかったです(*^▽^*)
後輩ラブちゃん宅にもおすそ分けしました。

あやっちさん

こんにちは!
大変な時にコメントいただきありがとうございます!

> さら母様に教えて頂きました。

さらの母ちゃんと私は 同じ大学なんですよ(^^ゞ
コメントやり取りしているうちにわかって
ビックリでした(^^ゞ

> 拙いブログを見て頂いてありがとうございました。

いえいえ、かなり前から
ユーモラスな文体と感性が好きで
読ませていただいておりました。
イラストも大好きです!
女の子とラブの組み合わせが特に(*^▽^*)

シニア犬の介護、大変なこともありますが
あやっちさんからは クスッと笑えて泣けて。
そんな介護、私も目標です(*^▽^*)
私もことちゃんの時
クレクレ詐欺とかハニートラップとか
ぐれてるけりいなんて言って…あはは(^^;)
改めて思い出すと やはり涙です…

> さくらにも「そっちで ことちゃんに会ったら
> ちゃんと挨拶して友達になってもらうんだよ」と
> 言っておきました。

虹の橋のたもとでは
みんな楽しく遊んで暮らしているそうです。
いつか私たちが来るのを待って
いっしょに橋を渡ってくれるそうです。
それまでことちゃんにはずかしくないよう
生きようと思います。
改めて そんな気持ちにさせていただきました!
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)