嗅ぎ屋とた〇屋。

BIGくんのこと
07 /16 2017
今年も来ました、
こと家至近距離のローカル花火大会(^^ゞ
ことちゃんは家の中でもビビりまくって
2,3日引きずってました(^^;)
昨年は空から見てるよねと思い
一句詠んだっけなぁ。
織姫が 上から見ゆる 大尺玉

さて BIGくんですが…
201707151_201707152211189a0.jpg
最初の一発で?ってちょっと反応した後は
まったく興味ナシ(^^;)

お祭り会場から帰る子どもが引っぱっていた
ビニール製の動物のおもちゃ↓
※画像はお借りしています。
201707152.jpg
コレにものすごく食いついておりました(^^;)
本当に…いろいろと笑いを提供してくれます(笑)
201707153.jpg
ビビりの嗅ぎ屋のお琴
かーぜもないのにぶーらぶらなものが付いている
た〇屋の大

おもひでと笑いの入り混じった
今年の花火大会でありました。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソレさんちの タクちゃんの黒玉子の余波がきてますね(笑)
夏の風物詩からの~ まさかの~ ○○ネタ!?
BIGくん またいじられちゃってる~(笑)
インディは ないので 興味はありますけどね (^^ゞ
BIGくんがお持ちとは 意外でした☆

No title

そうそう、ことちゃんビビってましたね。
BIG君、花火の音は大丈夫なんですね。
で、ビニール製の動物のおもちゃに興味深々だったようで、なんか面白いですね。

風花、きっとBIG君と同じかも~。
先日来たエアコンの取り付け時に結構な音がしてたのですが、風花耳が遠くなったのもあるかもですが、ま~~~たく動じず。

ワンコも色々で面白いです。
で、つちのこさんがおっしゃるように「タクちゃんの黒玉子の余波」ですか?
私もBIG君がお持ちとは意外でした~~~。(^^ゞ

つちのこさん

こんばんは!

> ソレさんちの タクちゃんの黒玉子の余波がきてますね(笑)

あはは、最初見学に行った時は気が付かず
(そんなもの見ませんよね(^^;))
引き取りに行った時いきなり言われてびっくりしました(^^;)
でもあってもなくても賢くて温厚なので
あまり関係ないみたいです(*^▽^*)

> BIGくん またいじられちゃってる~(笑)

ことちゃんと違ってイジりがいがあります(笑)

> インディは ないので 興味はありますけどね (^^ゞ

街中を歩いて他の犬に接する機会がある補助犬は
手術するようですが
BIGくんは訓練所以外、他の犬と接することがないので
その違いかもですね。
ことちゃんは手術してました。

ラブ母さん

こんばんは!

> BIG君、花火の音は大丈夫なんですね。

音やモノには動じないし
子どもも大好きだし
訓練次第では補助犬にも向いていたかもです(^^ゞ

> で、ビニール製の動物のおもちゃに興味深々だったようで、なんか面白いですね。

あはは、3歳くらいの女の子が引っ張っていて
BIGくんはおもちゃに
女の子はBIGくんに お互いに食いついていました(笑)

> 風花、きっとBIG君と同じかも~。
> 先日来たエアコンの取り付け時に結構な音がしてたのですが、風花耳が遠くなったのもあるかもですが、ま~~~たく動じず。

大物なんですよ、風花ちゃん(^^ゞ
ことちゃんは縄張り意識が強く?
お客や業者さんにも愛想なしで最初は警戒してました(^^ゞ
慣れればいい子なんですけどね(^^ゞ

> 私もBIG君がお持ちとは意外でした~~~。(^^ゞ

いや、こっちも引き取りに行って初めて聞かされ
びっくりしました(^^;)
街中で他の犬と接触がある補助犬とは違い
BIGくんの職場?には犬がいないので…
だからとる必要がないのかな?
あっても温厚です。
する、しないは犬によるのかもしれませんね。
ことちゃんは手術してました。

No title

いやあ、良かったです!
これで毎年のドキドキから解放されて
ちち、ははさんも花火を楽しめますね♪
なかなか魅力的なビッグ君♡
こと家に新風吹かせてますね~。

ともさん

おはようございます!

> これで毎年のドキドキから解放されて
> ちち、ははさんも花火を楽しめますね♪

たった10分で終わるローカル花火大会ですが
夏の風物詩、ちょいと味わえていいですよ(^^ゞ
近所の皆さんもベランダから見てます。

> なかなか魅力的なビッグ君♡
> こと家に新風吹かせてますね~。

あはは、かしこく温厚なところは
ことちゃんと同じですが
それ以外は真逆です(^^;)