サプリ生活

ことちゃんのこと
10 /28 2012
今日からサプリ摂取開始。

グルグルグルグルグルコサミン 
     ことちゃんの関節に グルコサミン♪

2012_10280001.jpg
2012_10280011.jpg アーモンド大のサプリを2つに割り 
                  フードに混ぜてあげています。
チキンフレーバーらしく 
                  なんの疑いもなく食べてくれます(^_^;)

後ろ足をかばうように 前足で跳ねるように歩いていたのが
少しずつ良くなっています。

2012_10280002.jpg
マッサージに うっとり♡

しかし サプリ1粒で けっこうなお値段(;一_一)
これ1粒で チロルチョコが何個買えるんだろう? 
と ついつい計算してしまう セコいははであります(^^ゞ

もちろん ことちゃんのいる生活は お金には代えられません(*^_^*)
かといって できることには限界がありまして…

ことちゃんにとって 良いことで 苦痛がなければ
できる範囲のことはしてあげたいと思う ちちとははでありました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良くなってくださいね。

ことははさん、 こんにちはぁ。グルコサミン!大切な家族、ことちゃんのためなのでお金のことは気にしたくないですが、、、そーーんなにお高いのですね!チロルチョコがいくつも買えてしまうなんて!!ことちゃん、きっと良くなりますね。チキンフレーバーも嬉しいですね。歩き方も徐々に良くなってきているようなので、このままもっと良くなると良いですね。ことちゃん、みんな、応援しているよぉ。ハルママより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルママさん

こんばんは!
ははは(^_^;) ことちちが 今朝見たコマーシャルによると
人間用とことちゃんのこのサプリが 同じ値段だったそうです(^_^;)
人間用のにチキンパウダーをまぶしたのか!?
今日はかなり普通に歩いていたようです。
波はありますが この年齢だとあたりまえかなぁ。
のんびりつきあおうと思っています。
お気遣いいただきありがとうございました(*^_^*)
それんしても ハリケーン、お気をつけて…

鍵コメさん

こんばんは!
ブログ 毎日毎日見ています(*^_^*)
少しずつでいいんですよ(*^_^*)
ことちゃんのリハビリといっしょです。
ゆっくりゆっくり そしてずっと心の中に。
それでいいんですよ 応援しています。

こんばんは!
ことははさんの影響で、あのCMの歌が頭の中をグルグル回っています(笑)
グルコサミン、大事なんですよね。
サプリって高いですよね^^;
でも、出来る範囲内のことは最大限でやってあげたい気持ち、
すっごくわかります!!
ことちゃん、マッサージしてもらって幸せね❤

ことははさん、たしかにサプリはたかいですよね。でもこれもことちゃんのためですよね。
ことちゃんも少しづつ回復しているようなのでホッとしています!
ことははさんやことちちさんにしてもらうマッサージが一番効果があるかもしれませんね。

野乃母ちゃんさん

こんばんは!
あのCM、しつこいですねぇ(笑) 字幕があるんでなおさら(笑)
サプリは病院でもらいましたが、ペットショップにもありますね。
まぁ 予防と言うことで 続けてみます。
野乃ちゃん見習って リンゴも安くなったのであげてます(*^_^*)
苦痛を伴う延命措置でなければ できる限りのことはやってあげたいですね。

マックスままさん

こんばんは!
苦痛を伴う延命措置でなければ できる限りのことはやってあげたいですね。
ことちゃんは 本当にいいこなので(*^_^*)
おかげさまで だいぶ普通に歩けるようになっています。
マッサージは大好きのようで 最近は自分からやってと言ってきます(笑)
マッサージが好きというよりも ふれあっているのが好きなのかなぁ。