FC2ブログ

グルグルグルグル…

ことちゃんのこと
10 /26 2012
午前中 ははとことちゃんは それぞれの病院へ。

ははの方は 症状が出なければ 行かなくてよくなりました\(^o^)/

ことちゃんは…

肉球の傷よりも 股関節が弱ってきている方が大きいそうです。
ラブラドールには多い症状ですね。シニアなので 自然の流れだそうです。

グルコサミンのサプリを勧められたので 明日から服用します。

どっかで見かけたなぁ コマーシャル…
グルグルグルグルグルコサミン♪ ○○生まれのグルコサミン♪

お年寄り向けの健康食品のコマーシャルって 聞こえにくいお年寄りに配慮してか?
テロップとか字幕が多いんですよね。
おかげでははの目にも しっかり焼き付いてしまっております(@_@;)

201210260005.jpg
すたたたたたたたたたたーーーーーーーーーーっ!
苦手な病院からの 逃げ足は速い(;一_一)

昨日、今日と サプリなんか飲まなくても けっこう歩けるようになっています。
まぁ 転ばぬ先のサプリ ということで。

201210260001.jpg
   何かとお世話になります

めずらしく ことちちにべったりのことちゃん(^_^;)
足元が不安で 心細いんでしょうね(^_^;)

ははが具合悪い時は ことちゃんがいつもよりそってくれたから
ははも いつでもよりそってあげるよ。

お互いさま




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ことははさん、こんにちは!
ことははさんもことちゃんも病院だったんですね。ことははさんはもう大丈夫の様子。よかったです。ことちゃんは股関節ですか。。。でもそのサプリをちゃんと飲んで、いつまでも元気なことちゃんでいられますように。

マックスままさん

こんばんは!
股関節の弱い犬種ですからねぇ… でもちょっとずつ良くなっています(*^_^*)
お気遣いいただきありがとうございました(*^_^*)
しかし サプリ、けっこうなお値段です(;一_一)
効果あればいいんですけどね…