BIGくんには、あまい。

BIGくんのこと
05 /14 2017
BIGくん、最近のお気に入りの場所が
ことちちの足用座布団
201705141_2017051411391396c.jpg
こう見えてBIGくん、打たれ弱いので
よほどのことがない限り
あまり強く言わないようにしています(^^;)
201705142_20170514120051cbc.jpg
かくして、
あれほどイヌとヒトの境界に厳しかった
ことちちが、端に寄って寝る(笑)

この座布団がよほど気に入っているのか
キレイに収まっています(笑)
2017051433.jpg

ははの寝床も 半分占拠(^^;)
2017051441.jpg
寝つきがあまり良くないははが
BIGくんのぬくもりと重みを感じているうちに
いつの間にか明け方になっている 今日この頃(^^ゞ
ヒーリング効果大だから
まぁいいか(^^;)
それにしても 犬と同じ布団で寝る日が来るなんて
思いもしなかった…(^^;)

そんなこんなで
BIGくんにはあまい
ちちとははでありました(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年の冬には・・・

ムフフ・・・BIG君やるじゃな~い!
厳しいことちちさんをしょうがないなぁと思わせ
ことははさんと一緒のお布団で寝る権利を勝ち取った甘えん坊さん^^
しょうがないなぁと思わせちゃうところはBIG君甘え上手ってことね
男の子は打たれ弱いのです!小心者なんです!
ほめて育てるとは男の子に有効だと思うわ~
ソレは今年の冬にはことははさんのお布団の中で寝てるに1票!

No title

厳しいことちちさんも 覚醒しましたか
くっついて寝る幸せ~に♥ それでいいんです~(^-^*)
男の人の方が 自分の考えに頑なだったり
愛情表現も 不器用だったり
いろいろ面倒な 生き物ではありますが(笑)
BIGくんの方が 一枚上手ですね~d(-_^) 
一緒に寝ていることちちさんの姿 微笑ましいですよ♪
ことははさんもね 人って変われば変わるもの
なので ソレさんの意見に同感で~す(^_^)
冬にはお布団の中で寝ているに1票! 私も入れさせて頂きます☆

いいですね~いいですね~

ことははさん、

こんにちはぁ。
ことちちさんが端に寄って寝ていますね!!!
BIG君、革命を起こしていますね~。
そして、ことははさんも一緒に寝て♪
とっても羨ましいです~。
私も本当は一緒にベッドやソファで寝たいのですが、ずっとかたくなにダメ!と言ってきたので、なんだか踏み切れなくて、、、
それとハルの毛の抜けようが半端ないので、、、
でもいつか、、、寝たいな。

私も1票♪

BIG君、ことちちさんを端っこに寄せちゃうなんてやりますねぇ~。
ことははさんのお布団も半分占拠とは。
これはもう今年の冬には間違いなくお布団の中、間違いなし!
なので私もソレさんに1票!(^v^)

うちの風花さん、去年まであれほどくっついて寝てくれたのに今年は暖かお洋服に毛布を買ってあげたら私のお布団に来てくれなくなってしまいました。(>_<)
超寂しいです。失敗しました。(/_;)

ソレリュンヌさん

こんにちは!

> ムフフ・・・BIG君やるじゃな~い!
> しょうがないなぁと思わせちゃうところはBIG君甘え上手ってことね

なんかね、おっさんなのにね
プリティなんですよ(^^;)
ホントに子供みたいで…(^^;)

> 男の子は打たれ弱いのです!小心者なんです!
> ほめて育てるとは男の子に有効だと思うわ~

そーなんですよね、
こわいものはないようなんですが
生真面目と言うか 本当に打たれ弱いです(^^;)
ウチに来て1週間くらいは
ノー連発で悪いことしたと反省です(^^;)
でも言わないとわからないしね(T_T)

> ソレは今年の冬にはことははさんのお布団の中で寝てるに1票!

どうなんでしょうねぇ(^^;)
ことちゃん同様 上に何かかけられるのは
好きじゃないようです(^^;)
が、目覚めるかなぁ(笑)

つちのこさん

こんにちは!

> くっついて寝る幸せ~に♥ それでいいんです~(^-^*)
> 男の人の方が 自分の考えに頑なだったり
> 愛情表現も 不器用だったり
> いろいろ面倒な 生き物ではありますが(笑)

あはは!その表現ぴったりです(笑)
ことちちはまさにそんな感じ(^^ゞ
今は自分の体調もあるので
BIGくんにはきつく言えないようです(笑)

> 冬にはお布団の中で寝ているに1票! 私も入れさせて頂きます☆

どうなんでしょうねぇ(^^;)
そのへんはまだわきまえている?と
思うんですが(^^;)

ハルママさん

こんにちは!

> ことちちさんが端に寄って寝ていますね!!!
> BIG君、革命を起こしていますね~。
> そして、ことははさんも一緒に寝て♪
> とっても羨ましいです~。

あはは、ちと重いし
骨折した方の足に乗られないよう
気を付けないとです(^^;)

> 私も本当は一緒にベッドやソファで寝たいのですが、ずっとかたくなにダメ!と言ってきたので、なんだか踏み切れなくて、、、
> それとハルの毛の抜けようが半端ないので、、、
> でもいつか、、、寝たいな。

外泊する時はベッドやソファは禁止のところも多いので
日頃からそうしている方がいいかもですね(^^ゞ
ことちゃんの時もそうでした。
BIGくんとの外泊は考えないとなぁ(^^;)

で、私は喘息もちなんで
毎日ダイソンでガーーーーッと掃除してます(^^;)
健康上、一緒に寝ない方がいいんですけどね(^^;)

ラブ母さん

こんにちは!

> これはもう今年の冬には間違いなくお布団の中、間違いなし!
> なので私もソレさんに1票!(^v^)

あはは、どうなんでしょうね(^^;)
私が喘息もちなんで
ホントは一緒でない方がいいんですが
BIGくんの情緒安定のため?に
毎日ダイソンでガーガーやってます(^^;)

> うちの風花さん、去年まであれほどくっついて寝てくれたのに今年は暖かお洋服に毛布を買ってあげたら私のお布団に来てくれなくなってしまいました。(>_<)
> 超寂しいです。失敗しました。(/_;)

ご…ごめんなさい(^^;)
さみしいけど なんだか笑える(^^;)
風花さん、いいキャラしてます(*^▽^*)