BIGくんへのBIGな贈り物。

BIGくんのこと
05 /11 2017
連休中は、手作りアートフリマと
介助犬のボランティアに行った以外
特に出かけることもなく…
わかっちゃいるけど
世間は楽しそうだなぁと、
ちょいと腐っていると…

郵便局より、お届け物です(*^▽^*)
宛名は
「○○(こと家の苗字)BIGくん」
配達の人、キラキラネームかと
思ったかも(笑)

自分のものだと食いつくのは
ことちゃんも同じ(^^;)
でもBIGくんの方が、より真剣(笑)
201705101.jpg

アメリカは、ヴァージニアにお住まいの
ハルママさんからでした(*^▽^*)
最近東洋医学のクリニックを開業されたパパさんと
保護団体からアダプトしたハルちゃんと
クルミちゃんの美味しくカワいい
ブログはこちら→「ハル兄とクルミちん

おニューのステキなカラーと
おいしいトリーツ(*^▽^*)
BIGくんは トリーツをひたすらガン見(笑)
201705102.jpg
ちちははが買ったカラーが
ちょっとシブすぎたんで
このブルーにスターってイケてます(*^▽^*)
3歳くらい若返ったね(^^ゞ

ハルママさんのブログでよく見かける
ピーナツバターのトリーツ。
BIGくん、初体験。
どうかな…
201705103.jpg
このど真剣な顔が何かに似ていると
ずーっと気になっていたんですが
昨日そうだ、アレだった!と思い出した
未確認生物のチュパカプラ(笑)
もちろん、美味しくいただきました(*^▽^*)
ありがとうございました(*^▽^*)

健康上の不安もあり
なかなか出歩けない
こと家でありますが
ココロは大陸へと飛んだ
BIGくんへの
BIGな贈り物でありました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BIG君、美味しくて素敵なプレゼント嬉しいですねぇ~。
ブルーのカラー、とっても良く似合ってるよ。(^_-)-☆

で、ことははさん、「チュパカプラ」ってどんなんかなぁ~?(←古い!)って検索してみたら………。
いやぁ~!ハンサムBIG君にあんまりやわぁ~。←あまりの衝撃に大阪弁が出てしまいましたよ。(^^ゞ

でも、でも、言われてみれば、ちょっとだけ似てるかも~~~。
ごめん。BIG君。<(_ _)>

BIGくん、ありがとう!

ことははさん、

こんにちはぁ。
少しのものなのに紹介していただき、ありがとうございます。
そして、早速にBIGくんにカラーをつけてくださり、ありがとうございます~。
あのカラーを見て、ビビビッと来たのですが、後からBIGくんのカラーとリーシュを拝見し、あぁ、、アメリカンすぎたかも、、、とちょっぴり後悔していましたが、でもBIGくん、似合ってる!
おやつも食べてくれて嬉しいです。
健康面で不安なことがあっても、ゆっくりゆっくり今の生活を楽しんでもらいたいですね。
そしてことははさんを癒してあげてね~。
あ、知らない言葉がありました。チュパ、、、?

No title

こんにちは♪

ハルママさん とってもセンスがいいですね!
☆☆☆ポップな柄に ブルーのカラー 
とってもBIGくんに似合っています(^-^*)
ボール好きな 明るい男のコって感じが出てます
それに 黒々とした毛並に映えて ブルー☆効果で
年齢よりも若く見えるから不思議

ことははさん。。イケメンBIGくんに なんてことを!
確かに 眼が見開いちゃってますけど(笑)
ド真剣な熱い眼差し 男前じゃないですか~
振り幅があって かわいいですよ♥

ラブ母さん

こんにちは!

> ブルーのカラー、とっても良く似合ってるよ。(^_-)-☆

あはは、最初に買ったのがシブすぎたんで
これ着けた途端、6歳くらいに見えました(笑)

> で、ことははさん、「チュパカプラ」ってどんなんかなぁ~?(←古い!)って検索してみたら………。
> いやぁ~!ハンサムBIG君にあんまりやわぁ~。←あまりの衝撃に大阪弁が出てしまいましたよ。(^^ゞ

以前から思ってたんですが、名前が思い出せず…
先日テレビで見かけて、これだった!と思い出しました(笑)

> でも、でも、言われてみれば、ちょっとだけ似てるかも~~~。

でしょー(笑)コウモリとコヨーテとニンゲン?が混ざったような…
信じてはいませんが、キャラとしては面白いですね(笑)

ハルママさん

こんにちは!

> そして、早速にBIGくんにカラーをつけてくださり、ありがとうございます~。
> あぁ、、アメリカンすぎたかも、、、とちょっぴり後悔していましたが、でもBIGくん、似合ってる!

ステキな贈り物をありがとうございました(*^▽^*)
最初にBIGくんを下見?に行った時
落ち着いた仕事人、職人?のイメージだったんで
シブいカラーにしたんですが
なんか落ち着きすぎていて…(^^;)
3歳くらいは若返りました!
ダンナが満足そうにほほえんでました(笑)

> おやつも食べてくれて嬉しいです。

歯があまり丈夫ではないので
ピーナツバターのように小さくて食べやすいものは
喜んでました(*^▽^*)
においも好みらしいです(*^▽^*)

> 健康面で不安なことがあっても、ゆっくりゆっくり今の生活を楽しんでもらいたいですね。

あはは、BIGくんもそうですが
ニンゲン二人も今一つ良くなくて(^^;)
今年は仕事も活動もセーブして
ふたりと一匹、ゆっくりメンテナンスしながらも
できることをやっていこうと思います!(^^)!

> あ、知らない言葉がありました。チュパ、、、?

南米にいるらしいですよ(笑)
信じてないけど、キャラが私好みで
かなり印象に残ってたんです(笑)

つちのこさん

こんにちは!

> ☆☆☆ポップな柄に ブルーのカラー 
> とってもBIGくんに似合っています(^-^*)

ありがとうございます(^^ゞ
つちのこさんに教えていただいて
購入したハーネスもブルーで、似合ってるんです(^^ゞ

> それに 黒々とした毛並に映えて ブルー☆効果で
> 年齢よりも若く見えるから不思議

そうそう、人間もそうですが
高齢者ほど明るい色を着た方がいいようですね。

> ことははさん。。イケメンBIGくんに なんてことを!

あはは、つちのこさんはご存知でしたか?
私はだいぶ前に見て、かなりキャラが気に入って(^^ゞ
コウモリとコヨーテとニンゲンが混ざったような…(^^;)

> 振り幅があって かわいいですよ♥

なるほど ふり幅… そのことば気に入りました(*^▽^*)

BIG君アメリカン♪

似合ってますよ~!BIG君ブルーがお似合いだわ^^
とってもシャープでクールな男の子に見えますよ
しかし・・・チュパカプラって・・・
母ちゃん調べましたよ(笑)そして酷い・・・と思いました(笑)
こんな男前なジェントルワンを家畜の血を吸うなんて酷いわぁぁぁぁ

ソレリュンヌさん

こんにちは!

> 似合ってますよ~!BIG君ブルーがお似合いだわ^^
> とってもシャープでクールな男の子に見えますよ

やはり明るく若々しい色がいいですよね。
動きまで違って見えます(*^▽^*)

> しかし・・・チュパカプラって・・・
> 母ちゃん調べましたよ(笑)そして酷い・・・と思いました(笑)

わははは、不評を買ってるチュパカブラ(笑)
でもキャラ的には好きなんですよ(^^ゞ
顔、かわいいと思うんですが(笑)