ハンドメイドで、心理テスト。

日常
05 /05 2017
友人と、手作りアートマーケット
行ってきました(*^▽^*)
201705051.jpg
ははの手話講座の元受講者Sさんが
出店されているので
サプライズで突撃(^^ゞ

ご家族で協力し合って
あたたかい雰囲気のブースでした(*^▽^*)

ははが購入したのが
このポストカード(^^ゞ
201705052.jpg
かえるのキャラクターに
何かが合体したものなんですが…
ははの答えは大ハズレで…(^^;)
Sさん、「そんな答え、初めてです…」(^^;)
いっしょに行った友人も
その後会った介助犬協会の職員さんも
正解でした(^^;)
Sさんいわく 小学生も正解だそうな…

皆さんも…
たぶん…
正解でしょうね…(^^;)
でも ははには
ソレにしか見えなかった…(笑)

さて 正解は何でしょう?
そして大ハズレだったははの答えは何でしょう?

皆様の答えには、センスと日頃の生活状況が
如実に表れると思います(笑)
ロールシャッハテストかっ(笑)

BIGくんの答えは…
201705053.jpg
かえるさんは食えません…(^^;)

いっしょに行った友人の手話を通して
作家さんともやりとりできて
勉強になったりほろりとしたり
大笑いしたり…

笑顔とナミダとココロがキラキラ輝く
ゴールデンウィークの中日で
ありました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい❣️

はいヽ(*´∀`)
たい焼きに見えます❣️

それにしか見えませんけど…ことははさんは何と答えたの?

No title

ことははさん、私の拙いブログに早速お出で下さって有難うございました。& とっても嬉しかったです。(^v^)

私もタイ焼きに見えました~。正解かしら?
ことははさん、違う物に見えましたか?何だろう???

ことははさんの手話講座、近かったら私も是非参加させて頂くのにな!
残念です。(>_<)
これからも宜しくお願いいたします、<(_ _)>

No title

ことははさん こんにちは♪

パッと見て浮かんだのが・・フランクフルトかウインナー
ケチャップとマスタードをかけて 
パキッと食べる感じなんですけど。。(表現コワイ・笑)
最近 お肉をガッツリ食べていないからでしょうかね~(^_^;) 
黄色であれば メロンパンもありかなと思いますが
お二方のお答えを拝見して たい焼きね~と納得

さて ことははさんのお答は??

こんにちは!
私にはメロンパンに見えるのですが…どうでしょう?でもカエルとの関連性がよくわかりません…😅

楽しそう♪

ことははさん、

こんにちはぁ。
楽しそうなイヴェントですね!
そしてかえるさんのコラボ、、、
難しい~~
メロンパン?

ほろりとしたり大笑いしたり、、
良い時間だったのでしょうね。
私も大笑いしたいです~。

鍵コメさん

こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
いろいろありながらもコツコツ続けております(^^ゞ
回答…人それぞれですね(*^▽^*)
私も人の回答聞いて大笑いでした(^^ゞ

さらの母ちゃんさん

こんにちは!

> たい焼きに見えます❣️

なるほど、ウロコの模様ですね。
けっこういましたよ、その回答も。
>
> それにしか見えませんけど…

あはは、ワケえ子に「それ以外何があるんですか!」って
詰め寄られ?ましたよ(笑)

つちのこさん

こんにちは!

> パッと見て浮かんだのが・・フランクフルトかウインナー

あぁ 弁当にはあんな感じに包丁入れますね。

> 最近 お肉をガッツリ食べていないからでしょうかね~(^_^;) 

皆さん願望が現れますね…(^^ゞ

> 黄色であれば メロンパンもありかなと思いますが

ウィンナーからメロンパンも
すごい飛躍(笑)

ラブ母さん

こんにちは!

> 私もタイ焼きに見えました~。正解かしら?

それも多かったですよ(^^ゞ

> ことははさんの手話講座、近かったら私も是非参加させて頂くのにな!
> 残念です。(>_<)
> これからも宜しくお願いいたします、<(_ _)>

いえいえ こちらこそよろしくです(*^▽^*)
中途失聴とか難聴の方も自分のためにと
けっこう参加されています。
手話通訳養成講座とはまた違った
内容や教え方の工夫が必要ですね。

ももの姉さん

こんにちは!

> 私にはメロンパンに見えるのですが…どうでしょう?でもカエルとの関連性がよくわかりません…😅

うふふふっ メロンパン… 若いって…ええなぁ(笑)

他にもラーメンとかプリンがありました。
それはすぐわかった(笑)

ハルママさん

こんにちは!

> こんにちはぁ。
> 楽しそうなイヴェントですね!

もうゆっくりまわると3時間では足りないくらいです(^^;)

> そしてかえるさんのコラボ、、、
> 難しい~~
> メロンパン?

メロンパンって アメリカにはないですよね?
よく思いつきましたね!

> ほろりとしたり大笑いしたり、、
> 良い時間だったのでしょうね。
> 私も大笑いしたいです~。

そーなんです、ちょいといろいろあり
気分的に…でしたが
お互い良いリフレッシュと言うか
リセットできて、こんな時間も必要だなと思いました(^^ゞ