メンテナンス年間。

ことははのこと
04 /17 2017
ことちゃん亡きあと
通信講座にて、動物に関するある資格を
取得しました(^^ゞ
201704171.jpg

まったくの畑違いの分野。
けっこう新鮮で、興味を持って
学ぶことができました(^^ゞ
ことちゃんがいたからこそ、
挑戦できたものね!(^^)!
今後の活動に活かすことができれば、と
思います(^^ゞ

昨日は聴覚障害者協会の総会
役員改選…
ちちやBIGくんの体調、
はは自身の事情もあり
ちょっと負担の少ない役に変えてもらうことで
落ち着きました(^^;)

学校や市民講座での手話講座は
これまでどおり、続けます!(^^)!
ことちゃんやBIGくんのこと
そして聴覚障害者のこと
しっかりと伝えていきたいと思います(*^▽^*)

201704172.jpg

ちちはは、そしてBIGくん
今年度はさんにん揃って
心身のメンテナンス年間なのでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

資格取得おめでとうございます!BIG君も来て早々お忙しい中で取得された資格ですから価値もひとしお ことははさんの頑張りに拍手ですよー!
BIG君すっかりうさぎのぬいぐるみがお気に入りですね^^
BIG君壊さないのね・・・ボロボロにしないのね・・・
優しいわぁソレ家なら瞬殺でうさちゃんの内臓がもこもこ散らばってますよー

ソレリュンヌさん

こんにちは!

>BIG君も来て早々お忙しい中で取得された資格ですから価値もひとしお 

あはは、覚えていてくれてありがとうございます(^^ゞ
そーなんです、BIGくんが来た2日後が試験だった(^^;)
寝不足で行きました…(^^;)
スクーリングに手話通訳を認めてくれたり
試験時も事前に流れを書いたものを用意していてくれたりと
とても対応が良い団体でした(*^▽^*)

> BIG君すっかりうさぎのぬいぐるみがお気に入りですね^^

やわらかいタオル地のものがお気に入りです(^^♪
音が鳴るといやみたいですが…

> BIG君壊さないのね・・・ボロボロにしないのね・・・
> 優しいわぁソレ家なら瞬殺でうさちゃんの内臓がもこもこ散らばってますよー

噛みちぎるというより
はむはむして楽しんでいるようです。
時々見せびらかしに来ます(笑)