学級委員とムードメーカー。

BIGくんのこと
03 /22 2017
ことちゃんは
おもちゃではぜんぜん遊ばず
1,2度お愛想程度に戯れてくれた
ウサギのぬいぐるみ

BIGくん、おそろしいほど食いついています(^^;)
201703221.jpg

201603222.jpg

201603223.jpg

201703224.jpg

さんぽにも持って行こうとします(^^;)
ボールとタオルも大好き
とにかく 遊び好き(^^;)

好きなものの順位
ことちゃんは
①さんぽ ②ごはん 圏外遊び
BIGくんは
①ごはん 遊び 圏外さんぽ

ニンゲンに例えると
ことちゃん…生真面目で気の弱い学級委員
BIGくん …ムードメーカー
てな感じです(^^;)

ホントにもう…
人生でこうも違うラブ2頭に出会えるって
なかなか…おもしろいですね(^^ゞ
疲れるけど…あはは…(^^;)

注射が終わったら
広いところでのびのびと
遊ばせてあげようと思ふ
BIGpowerに圧され気味の
ははでありました…(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

違うよね~

ことははさん先日はありがとうございました
まだまだ心のリハビリ中ではありますが皆さんのブログで
癒されています
BIG君おもちゃ好きなんですね~
うちもソレちゃんとリュンヌは大好きで特にピーピー音のでる
おもちゃは鳴らなくなるまでガジってます^^;
でもJさんはおもちゃ興味なかったなぁ
ワンコもそれぞれ違うもんですね 
BIG君はムードメーカーならきっとクラスの人気者
スポーツも得意でモテたんじゃないでしょうか~?

BIGくん♪

ことははさん、

本当にワンコは一匹一匹違いますよね~。
ハルはことちゃんタイプ♪
クルミはBIGくんです。
損をするのは最初のタイプですね~~。

BIGくんと遊んで癒されてくださいね♪

ハルママより

ソレリュンヌさん

こんにちは!

> まだまだ心のリハビリ中ではありますが皆さんのブログで
> 癒されています

私もですよ(^^ゞ ゆっくりゆっくりですよね。

> BIG君おもちゃ好きなんですね~

昨日、冷たい雨の降る中
公園の倉庫の床下に潜り込んで
異常に興奮していると思ったら
テニスボールくわえて出てきました(^^;)

> うちもソレちゃんとリュンヌは大好きで特にピーピー音のでる
> おもちゃは鳴らなくなるまでガジってます^^;

かわいい(*^▽^*)BIG君もそんな感じです(^^ゞ

> でもJさんはおもちゃ興味なかったなぁ

そうそうことちゃんもでした。
もともとの性格や環境もあるのでしょうね(^^ゞ

ハルママさん

こんにちは!

> 本当にワンコは一匹一匹違いますよね~。
> ハルはことちゃんタイプ♪
> クルミはBIGくんです。

あはは、もともとの性格や環境もあるようですね(^^ゞ

> 損をするのは最初のタイプですね~~。

そうそう、ニンゲンも概して長女は損するタイプのようです(笑)

> BIGくんと遊んで癒されてくださいね♪
>
昨日は冷たい雨の降る中
公園の倉庫の10センチくらいの低い床下に
半身突っ込んで
異常に食いついていると思ったら
ボールくわえて喜々として出てきました(^^;)
もう びっくりです(^^;)