ようこそ 我が家へ

ことちゃんのこと
06 /01 2012
2011年2月21日。 ことちゃんは 8年間のお仕事を終えて
我が家にやってきました。 当時 9歳半。
DSCF0320_NEW web

我が家は 夫婦ふたり。 どちらも 幼少の頃 家に犬はいたものの
ほとんどかまうこともなく。 犬を飼うのは初めてと言ってよいくらい。

そんな私たちに ことちゃんの方が慣れようと 頑張ってくれました。

初日から 私たちに ぴったり寄り添うことちゃん。
それは 私たちの不安をやわらげてくれるとともに
ことちゃん自身も ふれあっていることで 安心できたようです。
DSCF0372 web

ことちゃんの ぬくもりを感じながら 涙がとまりませんでした。

ことちゃん 長い間 お仕事ご苦労様でした。
これからは 私たちといっしょに 生きていこうね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ開設、おめでとうございます\(~o~)/

ことちゃん、はじめまして!!!
野乃母ちゃんです♪
ことちゃんのお顔、見たかったよ~♪
とっても嬉しいです♪
8年間のお仕事、本当にお疲れ様でした!!
パパさんとママさんの娘ちゃんになって、
きっと毎日のんびり幸せに暮らしているでしょうね。
これから宜しくね♪

ママさん、よくぞブログを立ち上げて下さいました!!
早速、涙してしまいました…。
ことちゃん、幸せです。

これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

ありがとうございます!

野乃ちゃんと野乃母ちゃんのおかげです。
他の方のブログも よくのぞかせてもらっています。まとめて 野乃ファミリー?(笑)

PCは 使い慣れていないので 悪戦苦闘(@_@;) でも ことちゃんとともに 新しいことにチャレンジです!

さっそくですが リンクさせていただきました!

これからも よろしくお願いします(*^_^*)