向日葵の丘で待つ君 16歳。

ことちゃんのこと
09 /02 2017
ことちゃん、虹の橋のたもとの
向日葵の丘で 16歳の誕生日を迎えました!(^^)!
201709011_201709020944473c3.jpg
ハハのセンスのない
パチンコ屋の開店祝いの花輪のような
派手なだけのアレンジでごめんね(^^;
まぁ笑って明るく迎える誕生日ってイイよね!あはは(^^;
201709012.jpg
ことちちにないしょで
おさんぽで食べていたジャーキー(^^♪
いっぱい食べるんだよ(^_-)-☆
201709013.jpg
BIGくん、お供えに気付いてはいるようですが
BIGくんからは見えないところにあり
まだ手?脚?は出していません(^^;
BIGくんはおなかの関係で
ジャーキーは禁止(^^;
ササミをゆでたものをあげています(^^♪

ことちゃん、うちに来て
10歳から14歳までの誕生日を迎えました。
一番感慨深かった誕生日は12歳だったかなぁ。
干支を一周して、年女になった時(^^♪
ハハ、犬のことなんにもわからなかったから
そこまでたどり着けて、ホッとしたのを覚えています。

その後は 何かあっても無理な治療はしない、
自然に ことちゃんらしくと。
わかっちゃいても葛藤はありました。

ことちゃんが教えてくれた
老いや病と向き合うこと。
今 年老いた両親との関係や
ことちちとBIGくんの体調管理の
指針となっています。

ありがとう ことちゃん
何度言っても言い尽くせません。

201709014.jpg

いつまでも 
ちちははことちゃんBIGくんは
家族です。

向日葵の丘で またいつか。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
