BIGくんは、やさしい。

BIGくんのこと
04 /19 2017
BIGくん、歯石もけっこう付いているとのこと。
歯周病は臓器にも影響を及ぼすので
落ち着いたら治療しようと思います。

そのせいかどうかわかりませんが
あまり硬いおやつやおもちゃは
好きではないようで。

タオル地のやわらかいおもちゃ、
気に入ってたんですが
強く噛んだ時、音がしたようで
一瞬驚き…
遊ぶことは遊ぶんですが
ずいぶんと慎重に噛むようになりました(^^;)
201704193.jpg

ビビりなのか、やさしいのか…

長年犬舎で食べるごはんのみ、
おやつなんて初めて食べると
思うのですが
おやつをつまんだハハの指を
かまないよう
前歯でそっとくわえます。

教えたわけでもないのに
健気です。

201704194.jpg

今朝も目覚まし時計を外したら
布団のど真ん中に居座り
ははの二度寝阻止(^^;)
201704191.jpg

BIGくんは 親切だねぇ…あはは(T_T)
ことちゃんは 下痢ピーで切羽詰まった時以外
絶対に起こしに来なかったんですけどね(^^;)

黒柳沢慎吾さんが
ジェントルマンに見える
今日この頃でありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ことはは

ブログの主役はこちら↓
【名前】ことちゃん
【種類】ラブラドール(イエロー)
【性別】おんなのこ
【誕生日】2001年9月2日 
【性格】すなおでかしこいけど 
   ちょっぴりおっちょこちょい
2011年2月21日
空港での8年間のお仕事を終えて
9歳で我が家にやってきました。

2016年5月1日 14歳8か月
天使になりました。

【名前】BIGくん
【種類】ラブラドール(ブラック)
【性別】おとこのこ
【誕生日】2007年10月19日
【性格】すなおでおおらか
   ちょっぴりおっちょこちょい
2017年2月24日、
空港での8年間のお仕事を終えて
9歳で我が家にやって来ました。

先天性聴覚障害のあるははと
厳しいけど義理と人情にあつい
ちちと暮らしています。