夏恋ミサンガ。

Kotone&Me.(ハンドメイド)
04 /09 2017
菜種梅雨って言うんですか
ほんとうに…よく降ります…。

BIGくん、内勤(笑)だったので
雨が嫌いということが判明…
なのにおトイレはやはりアウトドア(T_T)
止み間を見て
おさんぽ兼おトイレに走っております(T_T)

お天気もパッとせず
その他気に病むことも多いのですが
考えても時間の無駄なので
有意義に過ごさねば!

で、編み編み
V字からの応用の
♡柄ミサンガ(^^ゞ
201704092.jpg

夏のおさんぽは
シンプルにTシャツとパンツ
そしてミサンガで決まりです(^^ゞ

201704091.jpg

重苦しい空気も蒸し暑い夏も
こんな涼しげなミサンガで
乗りきりたいと思ふ
ははでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ことはは

ブログの主役はこちら↓
【名前】ことちゃん
【種類】ラブラドール(イエロー)
【性別】おんなのこ
【誕生日】2001年9月2日 
【性格】すなおでかしこいけど 
   ちょっぴりおっちょこちょい
2011年2月21日
空港での8年間のお仕事を終えて
9歳で我が家にやってきました。

2016年5月1日 14歳8か月
天使になりました。

【名前】BIGくん
【種類】ラブラドール(ブラック)
【性別】おとこのこ
【誕生日】2007年10月19日
【性格】すなおでおおらか
   ちょっぴりおっちょこちょい
2017年2月24日、
空港での8年間のお仕事を終えて
9歳で我が家にやって来ました。

先天性聴覚障害のあるははと
厳しいけど義理と人情にあつい
ちちと暮らしています。